通販でお得

通販で得した~い

透明感のある肌になりたいなら|Dスプラッシュラベッラ

2013-05-31 22:46:23 | 日記
肌のシミを薄くする|Dスプラッシュラベッラ
今までにない画期的新商品「Dスプラッシュラベッラ」
ハリのある肌、シミ・クスミのない透明感のある肌を目指す人におすすめ!
業務用炭酸トリートメント、ディー・スプラッシュ・ラベッラは、炭酸のスゴイ作用をコレ1本で味わえる優れもの。
あなたも今すぐ炭酸美容をお試しください!

弾ける炭酸の力で美容成分が角質層に浸透し、美肌効果バツグン!
いままでの美容液と使い方も手間もお値段も変わらずで、しみやくすみもあっと言う間に解決!
今後メディアでも取り上げられる可能性大で、今からCheckしておいて損は有りませんよ!

『D.スプラッシュ・ラベッラ』には、業務用炭酸トリートメントによる美肌マッサージにプラスしてさらに美容成分が9種類も調合されています。
高級美容液に劣らない調合成分が、ダメージを受けた肌にアプローチし、潤いに満ちた若々しい肌へと導いてくれます。
シミ・しわ・たるみの改善策は、それらの原因を取り除くことにございます。
けど、あまり現状のスキンケアでの解決は難解なもの。
けど、この炭酸トリートメントは、お肌を目覚めさせる炭酸が老廃物を流し、原因を抱えていた“今までの肌”を“悩みのない新しい肌”へとシフトチェンジ出来るまったく新しい美容方法。
いまからのスキンケアには欠かせないものになります。

★★口コミご紹介(抜粋)★★
・話題の炭酸ガスで美肌になるかもと期待して購入しました。
コレ、すごくいいです。
ピリピリした刺激はございますが、その後肌がじんわり暖まり、血行が良くなっているのが実感出来ます。

・炭酸のパチパチッとした刺激がとっても気持ち良く、毛穴がキュッと引き締まりました!

・洗顔料とかはあるけど、炭酸の化粧水って珍しいな?とおもい、手に取ってみました。
泡の刺激がけっこう強くてイタタタッ(>
肌のくすみがなくなり透明感が出てきました。
慣れると気持ちイイ!? かも。

・シミ、しわ、たるみ、ぜーんぶわたしに当てはまります(泣)。
ところが、これを1本使い切る頃に「肌が綺麗だね」って言われる事が多くなりました♪
鏡で確認すると、確かにシミが薄くなりしわがなくなってつるつる!

・肌の上でパチパチッと泡が弾けて、まさに炭酸チカラを実感出来ます。
使用直後は赤くなりますが、その後はしっとりしてプルンっとした白い肌になります。
顔のムクミも取れてすっきりしました。

炭酸の力で美肌革命!全国各地を席巻する新商品誕生!



コラーゲンドリンクお試し|美チョコラコラーゲンドリンク

2013-05-31 21:29:16 | 日記
コラーゲンドリンクお試し|美チョコラコラーゲンドリンク
WEB限定・毎週先着3000名様
♪大切なお知らせ♪

“今から”製薬会社エーザイが開発した『美 チョコラ コラーゲンドリンク』の“500円モニター”を募集します!
チョコラBBでお馴染み。製薬会社だからつくることができたエイジングケア(※)習慣で、見た目年齢に自信を!
3日分を500円で試せる、今だけのチャンスです!

ハリやうるおいのある毎日の為に「コラーゲン」は美容にはずせない大切成分のひとつですね。
でも、コラーゲンブレンドのスキンケアを続けていてもなかなか満足できないとしたら、カラダの内側から作用かけるケアが不可欠かも。

私たちの体内で美しさの土台をつくるコラーゲンは、日々失われています。
特に、40代からは「つくる量」よりも「失われる量」の方が多くなり、ハリやうるおいをキープする力ががんがんダウン。
“見た目年齢”をぐっと引き上げてしまうのです。
今も、そして5年後10年後も若々しくある為にはコラーゲンをきちんと効率良く補う習慣が大切です。

そこで、おすすめ♪したいのが『美 チョコラ コラーゲンドリンク』。
コラーゲンやうるおい成分を高ブレンド。
続けるほどに、明日の自分が楽しみになる美容ドリンクです。

チョコラBBでお馴染みの製薬会社エーザイが通販限定で開発したエイジングケア(※)習慣『美 チョコラ コラーゲンドリンク』をまずは3日間試してみるチャンス!
500円モニターで、飲みやすさや美しさへの予感をつかんで下さい。

□■『美 チョコラ コラーゲンドリンク』の実感ポイント■□■
体の内側からケアすることで、これまでにない手ごたえを。
『美 チョコラ コラーゲンドリンク』ならコラーゲンの本当の力を感じることができるはずです!

【美容成分をWブレンド】────────────────────
コラーゲン5000mg とうるおい成分セラミドでより確かな実感。
──────────────────────────────
一日分(1本目安)に5000mgものコラーゲンをブレンドしているのもドリンクタイプならでは。
うるおい成分セラミドをあわせてブレンドしたことで、エイジングの悩みによりきちんと作用かけます。

【ムダなく摂り込む吸収性】─────────────────
吸収されやすい特殊加工のコラーゲンペプチド。
──────────────────────────────
元々分子が大きく吸収されにくいコラーゲンをエーザイの特殊技術で低分子化。
効率良く吸収されて働くので、手ごたえを感じやすいのです。

↓↓ WEB限定・製薬会社のエイジングケア(※)を500円で試すチャンス↓↓
※エイジングケアとは、年齢相応の状態を保つためのお手入れを意味します。
エーザイ⇒コラーゲンドリンクモニター


製薬会社エーザイのエイジングケアドリンク『美チョコラコラーゲンドリンク』

歯を白くする|トゥービーホワイトエッセンス

2013-05-30 22:39:45 | 日記
口臭を防ぐ|トゥービーホワイトエッセンス
ホワイトニングの新常識!
「塗らない」「削らない」「漂白しない」。
研磨剤不活用! 植物由来の成分調合。
1回で白さを実感! 歯のホワイトニング美容液。
「トゥービーホワイト エッセンス 5ml (歯の美容ジェル)専用歯ブラシ付き」は、毎日の歯磨きでは落としにくい歯の汚れを植物のチカラで浮かせて落とす歯の美容液です。
♪7つの効果♪ 
★歯を白くする 
★歯のヤニをとる 
★虫歯を防ぐ 
★口臭を防ぐ 
★口中を浄化する 
★歯垢を除去する 
★歯石の沈着を防ぐ

★★口コミご紹介(抜粋)★★
・少しづつ白くなってる感じがじます!歯磨きが楽しくなりました。

・短期的に効果が見えませんでした。
2箱目から見えてくるのか、元もと、喫煙者でもないので、歯が汚れてたのではなく、元の歯の色まで戻るという事なのか、続行するか迷っています。

・使い切りました!
元の歯より白くなった気がします。
又購入をしたいと思います!

・謳い文句ほど効果があるとは思っていなかったので、ある意味期待通りでした。

・サイトにあった、10円玉にエッセンスを垂らしてしばらく置くとよごれが取れる実験を見て、磨いた後に口をゆすぐまで少しだけ時間を置いてみると、普段より白くなった感じがしました。

日本全国の歯を、白くします。トゥービー・ホワイトエッセンス




トゥービーホワイトエッセンス

髪のエイジングケア|POLAフォルム

2013-05-28 21:18:12 | 日記
頭皮ケアグッズ|POLAフォルム
頭皮と髪のエイジングケア「フォルム」

頭皮のコラーゲンと糖化に着目。
スキンケア発想のヘアーケアシリーズ。
頭皮と髪のエイジングケア『フォルム』

ヘアーケア市場は、スキンケアと同様にエイジングケア志向の高まりから、 健康な毛髪が育つ環境を整えることを目的とした「頭皮ケア」への需要が 高まっています。(矢野経済研究所調べ)
『フォルム』は、業界に先駆けて頭皮のコラーゲンと糖化に着目して開発した、スキンケア発想の頭皮と髪のエイジングケアシリーズです。
エイジングによる多彩な髪の悩みに応え、弾力性感のあるしなやかな頭皮と、しっとりまとまる美しい髪に導き、顔立ちまで美しくイキイキと輝かせます。

■頭皮のエイジングケアで、健康な髪の土台をつくる
「フォルム」は、頭皮のコラーゲンや糖化に着目した美容成分を豊富にブレンド。
頭皮にすばやく浸透し、内側から弾力性感のあるしなやかな頭皮で、“顔立ちまで美しくいきいきと輝く”頭皮と髪のエイジングケアシリーズ。
植物由来成分で髪痛みをすばやく補修。
頭皮のエイジングケアで、健康な髪の土台をつくることにより、根もとがふんわりと立ち上がる美しい髪へ誘導すると言う髪のエモリエント効果や補修効果もある天然精油をブレンド。
花とハーブのめぐみ豊かな“ライジングアロマ”の香り。

「フォルムシャンプー」は、スキンケアのようにきめ細かなもっちりとしたあわで、頭皮と髪を洗浄するシャンプー。
ノンシリコンなのに驚くほどなめらかで、トリートメントの浸透力を高め、頭皮スッキリひきしめる。

「フォルムリペア&チャージヘアーマスク」は、ビタミンE内包カプセル入り集中補修濃密クリームマスク。
スキンケアクリームのようになめらかで濃密なクリームが、髪にとろけるようになじみ、髪内部まで美容成分が浸透。
1回活用でもツルツルなめらかな髪に。

「フォルムスパークリングスキャルプエッセンス」は、爽快感の高いパチパチとはじける炭酸ジェルが頭皮をエイジングケアする頭皮用美容液。
爽快感の高い炭酸ジェルが冷感でひきしめ、マッサージによる血行促進で温感で頭皮がいきいき。
ふんわりと生え際が立ち上がる、さらさらの仕上がりと言う。

スキンケア発想のシャンプー&コンディショナー【FORM】
【POLA】FORM



老化の原因の活性酸素を体外に排出|ルルド 水素水生成器

2013-05-27 22:45:37 | 日記
活性酸素を効果的に除去|ルルド 水素水生成器
国際特許技術で高濃度1.2ppmの溶存水素を12時間もの持続を実現。
ヨーロッパでは水に対する意識が高くベストセラー。
操作はかんたん!!ボタンを押すだけ!!

老化や病気の原因は悪玉活性酸素にありました。
過剰な活性酸素は「万病の元」といわれ、すべての病気の約80%以上は過剰な活性酸素が原因といわれています。
中でも特に酸化力の強い悪玉活性酸素は、細胞のDNAを直接傷つけ、がんやボケ、しみやしわ等の老化の原因と言われています。

水素水は体内の過剰な活性酸素と結合し、無害な水として体外に排出します。
また、水素は地球上で最も小さな分子でビタミンやポリフェノールでは通過出来なかった脳関門を通過し、細胞のすみずみまで行き渡ります。
過剰な活性酸素を除去することで、脳梗塞や認知症、糖尿病、シミ、シワ、廊下防止等色々な効果があると医療機関でも使われ、NHKニュースや新聞各紙でも大きく報道されました。

ずっと綺麗で若々しくていて欲しいから、高濃度水素水&オゾン水製作器「ルルド」は長期間的に水素水を飲む方に更にも適した商品です。
水素水は、飲み口がさっとおいしいお水です。
寝起きや空腹時、激しい運動の後等には特においしく頂けます。
・たった10分で高濃度の弱アルカリ性水素水
・1台2役 オゾン水も作れます!!
・オゾン水の自己殺菌でお手入れいらず!!
水素水&オゾン水製作器「ルルド」 138,000円。
毎日飲むなら水素水パックに比べて断然おトクです!!


飲用、化粧水、洗顔水等幅広くご利用いただけます。
水素水&オゾン水製作器「ルルド」 138,000円(送料・代引手数料無料)
たった10分で高濃度の水素水「ルルド」