通販でお得

通販で得した~い

発芽玄米のおいしい炊き方「なでしこ健康生活」通販で購入

2013-01-31 19:35:56 | 日記
玄米を美味しく炊くなら「なでしこ健康生活」通販で購入
アンチエイジング料理の第一人者、堀知佐子先生も推薦!
遂に登場、発芽したての玄米が全自動で美味しく炊ける美と健康づくりのための炊飯器【なでしこ健康生活】

玄米は扱いにくい、炊きかたがわからない、美味しく炊けない。
楽に炊けるやり方がわからない。
玄米が体に良い事はわかっているが美味しくたべられない。
など玄米にまつわる悩みは数知れず・・・。
そんな悩みを全部解決してくれる炊飯器が有ります。
それが「全自動発芽玄米炊飯器 なでしこ健康生活」です。

■ボタン1つで玄米を発芽させて発芽玄米へ!
短い時間で発芽、そのまま炊飯・保温まで。

■内釜はダイヤモンドコーティングを使用!
銅釜の約5倍の熱伝導率。
消費電力も抑え経済的です。

■超高圧炊飯
他社製品を圧倒する1.7気圧・沸騰温度116℃で調理

玄米をさっと洗い、炊飯器に適量の水と共に入れスイッチをオンするだけ。
それでおいしい発芽したて玄米御飯が食べられます。
「玄米をいれたのに発芽玄米御飯?」と不思議におもわれる方がほとんどでしょう。
この炊飯器は玄米を発芽させ、発芽したての玄米を、超高圧で炊き上げるので仕上がりは発芽したての玄米ご飯。
普通の玄米ご飯特有のボソボソ感が無くふっくら炊き上がります。

『なでしこ健康生活』は超高圧釜ですので、固い料理の素材も早く軟らかくでき、短い時間で調理することができるため、すごく経済的です。
骨付き肉などは、圧力鍋の得意素材のひとつです。
ガス機器の圧力鍋などでは火の調節など付っきりで大変ですが、『なでしこ健康生活』の電子圧力鍋はスイッチひとつでセットするだけで手放し、すごく簡単です。
もちろん、タイマーセットも可能です。

特色
■1台で3役の機能:自動発芽炊飯・電子圧力調理器・電子炊飯ジャー
■沸騰加熱116℃・1.7気圧の超高圧でプロの味、早くて栄養満点!
■ワンタッチ電子炊飯ジャー:発芽玄米ご飯、白米玄米ご飯、赤飯、炊込ご飯。
■選べる白米の炊飯機能:「もちもち」「柔かめ」「ふつう」「おかゆ」モード。
■全自動発芽玄米炊飯:発芽・炊飯・保温がワンタッチ
■発芽設定:マイコンが発芽環境を監視(タイマー設定は4・5・6時間)
■圧力炊飯:マイコンが自動で圧力制御(熱蒸らし機能で仕上げ)
■制御保温:69℃~77℃の間で、ご飯の状態に合わせて温度調整でき、乾燥を防ぎいつでも炊き立てのような発芽玄米ご飯を召し上がれます。

販売価格
54800円

「炊飯ジャー」+「発芽機能」+「圧力鍋」と一台三役。

最期まで読んでいただき、ありがとうございました。

二日酔いを治す方法「しじみ習慣」通販で購入|効果は?

2013-01-30 22:20:11 | 日記
二日酔いを治す方法「しじみ習慣」通販で購入|効果は?
お酒を飲む前、飲んだあと。
毎日の健康維持に!!
しじみの栄養を毎日手軽に摂れるように、そのようにかんがえて開発したのがTVCMでもおなじみの「しじみ習慣」です。

79%のお客様が嬉しさを体感!!
黄金しじみの栄養成分をギュっとカプセルに凝縮!!
お酒を飲む前、飲んだあと。
毎日の健康維持にTVCM放送中で話題の「しじみ習慣」

「しじみ」は自然のバランスで豊富な栄養を含んだ優秀な食材です。
タンパク質は20種類のアミノ酸で構成されておりますが、本当はしじみにはそのほとんどが入っており、たいせつな不可欠アミノ酸の配合率も100%と、凄く優秀な食材です。
とくに豊富なのがビタミンB12と鉄で、その他カルシウム・カロチン・ビタミンB2・ビタミンEも入っており、貝類のなかでもとくに栄養価に優れています。
お酒はタンパク質をとりながら飲むと体への負担が少ないと言われます。
なかでもオルニチン・アラニン・グルタミンといったアミノ酸成分がいいみたいです。
「お酒にしじみ」とは、正に理にかなった、昔からの”食の知恵”なんです。

自然食研は、昔から大学としじみにかんする共同で探究を続けている、しじみ探究の創始者企業です。
しじみの栄養を毎日手軽に摂れるように、そのようにかんがえて開発したのが「しじみ習慣」です。
こだわりの原材料「黄金しじみ」を採用。
とれたて新鮮な内に、その豊富な栄養を残さずカプセルに凝縮した製品です。

○女性にもしじみがオススメな理由
しじみにはビタミンB群も多く入っています。
なかでも豊富なのが、体の成長にかかせないB2と、赤いビタミンと呼ばれるB12です。
それだけでなく、女性に不足しがちなカルシウムと鉄、そして鉄の吸収を助けてくれる銅と亜鉛。
さらに、カロチンやビタミンEも入っているんです。
小さな身のなかによくこれだけの栄養成分が含んでいるものだと感心させられます。
しじみは、根拠をもった成分による機能性食品だといえます。

飲酒や運動不足、高カロリーの食事等、何かと体に負担のかかる現代の生活様式。
そんな今の時代を生きるあなたに、しじみは必須な食べ物です。
しじみ習慣

最期まで読んでいただき、ありがとうございました。

再婚相手を探すきっかけや出会い「再婚.JP」

2013-01-30 20:58:51 | 日記
再婚相手を探すキッカケや出会い「再婚.JP」
再婚だからこそ、わがままでいいとおもう。
離婚理由や子供の数まで、充実プロフでまるわかり♪
再婚専門の結婚情報サービス「再婚.JP」

■待つのは永久に無料です
「再婚JP」は月会費無料ですので、1年でも2年でも、ご登録自体に料金はかかりません。
毎日多くの再婚希望者がご入会されていますので、お申し込みが来るのをじっくり待ってみられることもひとつのやり方です。
その時の秘訣ですが、検索や会員一覧ページは、「最終ログイン順」や「更新順」で表示されますので定期的にサイトにログインしたり、プロフィールを更新するようにしましょう。
上位に表示され、他の会員の方の目にとまりやすくなります。

■お申し込みメールは「真剣度」付き
ご希望のお相手が見つかったら、勇気を出してメールを送ってみましょう!!
お二人が同時期に再婚をかんがえ、お二人とも「再婚JP」に登録していたからこそ巡り会うことが出来た、運命のお相手かもしれません。
再婚JPメールは、業界初の 「真剣度」や「おめかしアイコン」付きですので、メールを書くのが苦手な方でも十分お気持ちを伝えることが可能です。

厚生労働省の調査によると、昨年の日本の離婚件数は25万5000組と報告されています。
割合にするとなんと「2分に1組」、昭和22年以後ほぼ増加の一途をたどっています。
それに対して、「結婚相談所」や「結婚情報サービス」では未だに初婚者が主な対象とされており、バツイチの方を第一にはかんがえておりません。
再婚.JPは、そのような状況にある再婚希望者の方を第一にかんがえ、全面的に全力応援するサイトです。
再婚専門とすることによって、普通の結婚情報サービスではな、どうしてもすごくの割合で混在してしまう、単なるメル友探しや遊び友人探しといったような会員を極力減すことができ、皆様に質の高い出会いをご提供しております。
もちろん、「離婚理由」や「お子様の情報」等再婚専門ならではのプロフィールの充実にも力を入れております。
当サイトでは再婚を望まれる「あなた」が主役です。

再婚だからこそ、あせらず、満足いくまで理想のお相手を探していただきたいとのおもいから、当サイトでは入会金・月会費は全くかかりません。
お申し込みメールに対してお相手から大丈夫返事が届いた後、メール交際をスタートする場合に、「お申し込みをした側」からシステム利用料1500円を頂戴するのみですので「お申し込みを受けられた側」は完全に無料です。
又メール交際スタート後はお二人の間で何通でも自由にメール交換をして頂く事が可能です。
安心してご利用ください。

再婚.JPは、毎日多くの再婚希望者にご利用頂いており、再婚専門の結婚情報サービスとしてテレビでも紹介されています。
又、「プロフィールにご本名は表示しない」「セコムSSLに加入する」等個人情報保護対策も完備です。
再婚.JP

最期まで読んでいただき、ありがとうございました。

お勧めの英会話教材「スピークナチュラル」

2013-01-29 23:24:53 | 日記
楽しく英会話を学べる「スピークナチュラル」
ヒントは赤ん坊!!?ゆっくり聴いて、まねして身に付く新・学習スタイル。
ただ英語を聴き流すだけの教材と違い、無理なく確実にステップを踏みながら進歩できます

多彩な教材を試したけれど、英語がまったく話せるようにならないと言う人はいませんか?
英会話学校に何年も通っているけど、いまだに思ったことが全然口から出てこないと言う人もいることでしょう。
それはなぜだと思いますか?
本当は、頭のなかで、日本語でかんがえたことを英語として即座に引き出すことが出来ないからです。
しかも、正しい表現を何度も反復して、口から出るような練習をしていないからなんです。
「英会話学校でネイティブの先生と週数時間も話をしているのに」と言う人がいますが、そのうち、フリートークではなくて、どれだけ新しい会話表現の反復練習をしていますか?
おそらく、ほとんどしていないのではないでしょうか。
「英語をきき続けていると、そのうち自然と口から英語が出てくる」と主張する方もいます。
ですが実際は、英語を聞いているだけでは、「話す力」は身につかないのです。

こんな体験をしたことはないですか?
街中で良く耳にする曲で、何度も聞いているのに、いざ口ずさむとサビしか歌詞が出てこない。
でも、歌詞カードを見たり、耳でコピーしながら全体を口ずさんだ好きな曲は、自然とだいたいの歌詞が深く記憶に残っている。
つまり、英会話が出来るようになる為には、英語を聞いて、口ずさみ、真似をする必要があるのです。
又、日本で生活しているわたしたちの脳内ではいつも日本語が飛びかっています。
わたしたちは既に何万語もの日本語を習得し、立派な日本語脳ができあがってしまっています。
だから今頃になって、日本語の支配を逃れることはできませんし、逃れる必要も有りません。
英語で会話する為には、蓄積されました日本語に英語を深く結び付けることが出来れば良いのです。

貴方が幼い頃、まわりの大人々は貴方に普通のスピードで話しかけてきましたか?
貴方が3歳の子どもに話しかける時、普段友達と話すスピードで話しかけますか?
きっと、そんなことはないと思います。
なぜなら、日本語をきくスキルが低い人に対して、ナチュラルなスピードで話しかけるのは効率的ではないと、本能的に分かるからです。
世間では、ナチュラルスピードできこえるまで何度もきく練習をしたり、さらに速いスピードに慣れることがリスニングの近道だと言う方法論を唱える人もいます。
ですが、実際は、きこえないものは何度聞いてもきこえません。
それ何処ろか、人間の脳はきこえない音を繰り返し聞いていると雑音として認識してしまい、どんどんきこえなくなっていくのです。
英語を話せるようになる為には、自分で話したい表現を真似る。それしか有りません。
そして、正しい発音やアクセントを真似る為には、全ての音がきき取れる速さできくだけしかないのです。
きけない音を、真似する事ができますか?
遅いスピードで会話をしっかりきくことが出来れば、当然速いスピードの会話もきけるようになります。
「スピークナチュラル」はまさに、音声学習の最も大切なこの原理を取り入れています。

■スピークナチュラルの特色は?
池田和弘の理論「超スローリスニング」が驚異の効果を生む!!
ただ英語を聴き流すだけの教材と違い、無理なく確実にステップを踏みながら進歩していける「学習者の視線」に立った教材です。
認知情報工学にもとづいてデザインされました最先端の教材を是非ご確認下さい。

42日で話せる実感!!「スピークナチュラル」
英会話教材ならスピークナチュラル

最期まで読んでいただき、ありがとうございました。

ウォーターサーバーの水を赤ちゃんのミルクに「恵ウォーター」ネットで注文

2013-01-29 20:48:38 | 日記
赤ちゃんのミルクに合う「恵ウォーター」ネットで注文
○4種類の中から選べる水:富士・日田・京・金城の4種類から選べる!
○サーバーレンタル料無料!多彩なカラーバリエーション!お部屋のインテリアにも最適!
○先進の無菌エアシステム搭載!
○場所をとらず衛生的!便利なワンウェイシステム!

「恵ウォーター」は、天然バナジウム含有の「富士の恵」、天然亜鉛・有機ゲルマニウム含有の「日田の恵」、奥京都の天然水「京の恵」、pH値が下がらない天然アルカリイオン水「金城の華」の4種類の天然水から自分の好みに合わせて選べます。
一般的な浄水器ではろ過出来ない不純物を除去しているため、赤ちゃんの調乳や離乳食のお水としても最適です。
天然水の中でミルクつくりが必要な赤ちゃんのいるご家庭におすすめなのは、硬度30でpHが7.2の「京の恵」です。

恵ウォーターでは、お客様に安心してご利用いただくため、定期的に水の放射能物質やホルムアルデヒドの検査を実施しております。
恵ウォーターではいま迄のウォーターサーバーでは実現が難しかった、ボトルへの外気の進入を限界迄なくす、無菌エアシステムを採用しており、まだ胃が未熟な赤ちゃんのミルクつくりに最適です。
ご身内の健康、特に小さいお子様がいるご家庭では、水の安全性には気を使われていることと思います。
恵ウォーターではお届けする水の採水地ごとに放射能物資(ヨウ素、セシウム)の検査を、専門の検査機関に依頼し定期的に実施、随時HPで掲載しております。
もちろん原発事故以後、放射能物質の検出はされていませんが、今後も継続的に実施して参ります。

安心・安全な水を飲む習慣はからだにとっても重要な事です。
恵ウォーターではお客様の経済的負担を減らし、継続的に末永くお飲みいただくために、全部のウォーターサーバーのレンタル料金を永久無料としています。

恵ウォーターのお届けするボトルは12リッターペットボトル。
このボトルは各採水地で製作され、洗浄殺菌後に即お水の充填がおこなわれます。
だからお客様のお手元に届くボトルは毎回新品で新鮮なボトルです。
また使い捨てのワンウェイボトルなので、飲み切ったボトルはお客様のご自宅で処分可能、煩わしい空のボトルの保管はいりません。
空になったらリサイクルゴミへ出すだけ!
小さく畳めお届け本数も調整が可能。
空ボトルに占領されません。
ボトルを使いまわすタイプではないので衛生的です。

サーバーレンタル料【永久無料】なのは【恵ウォーター】
4種類の天然水をお届けする『恵ウォーター』新規使い手獲得プログラム
最期迄読んでいただき、ありがとうございました。