ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

Ted’s Bakery 日本上陸!!

2006-11-01 | ALOHA
ノースで有名な 「Ted's Bakery」 がいよいよ日本に上陸!! 

  ・・・といっても期間限定のお話。
          
横浜LUMINE地下2FSony Plazaにて11月1日(水)~5日(日)の5日間限定販売なのです。
Sony Plazaのリニューアル記念のイベントとのこと。
(1日限定  ホール=20枚・¥2,800    1/6スライス=480枚・¥500) 

もちろん初日に行ってきましたよ~~~ 
きっとハワイ好きさんの長蛇の列であっという間に売り切れちゃうんだろうな・・・と
前日からちょっとドキドキ(笑)
その割りに着いたのは結局開店1時間15分過ぎくらいだったかな~ 
それにしても甘いもののために朝から出かけてしまうなんてうそみたい(笑)

到着してみると予想に反してTed's Bakery のコーナーにはそんなに人がいない!?

 試食もやってたみたいです。
ホッとしたのもつかの間ホールは1時間くらいで完売してしまったとのこと! 
せっかくドカンとホール買いしようと思ってたのにな~~~(大きなクーラーBOX持参したし・・・)
ピースはまだたくさん残ってたので4つお買い上げしましたぁ 

 

早く食べたくて駐車場で1個パクリ! 「おいし~~~~~っ!!」 
やっぱりTed’sってば美味しいの 
味はハワイとほぼ同じだと思います! 一口食べて口の中でとろける感じもおなじ~ 
そりゃノースのお店の前でハワイの空気の中で食べるのとはちょっと違うけど・・・(気分がね)
とにかく大好きなチョコハウピアパイを日本で食べることができるなんて感動だわ~

現地のパイと比べてみました。
      Japan                            Hawaii
 
生クリームがちょっぴり少ない感じ?
ずっしりとした重量感なのにやわらかくてくずれそうなのは一緒!  ほら 食べたくなったでしょ~~!?(笑)
あと4日間! お近くの方はぜひぜひゲットしてね~ 


また来年にならなくちゃ食べることができないと思ってたので本当に嬉しいな 
        いつか日本中どこでもこの美味しいパイを食べること出来ますように。。。 



  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ぐぅこ)
2006-11-02 01:16:38
初日に行くと思ってた!
Tedさんが来てたはずだけど会ったかな?
日本人向け?にあっさり仕上げにしたと
話してたらしいので、生クリームが控えめなのかもね。

昨日までは早く食べた~ぃ!!と
切に思っていたのにぃ。。笑
返信する
Unknown (ニモ)
2006-11-02 08:36:17
えっ!5日まで??
行けるかな・・・食べたいな・・・
んーーー時間あるかな??
午前中じゃないと売り切れちゃいますよね??

さっそく時間調整をしてみます!!
情報ありがとうございます!!
返信する
うっ (merian)
2006-11-02 09:08:06
初日に行ったのね。
このアップの写真は目に毒です

食べたい!
何故期間限定なの?

やっぱハワイ行かなきゃだめだね。
行くぞ~・・・行くよ~・・・行きたいなぁ~・・・
行かしてくれぇ~
返信する
Unknown (Qoo)
2006-11-02 09:38:48
えーーーーテッツがソニプラで買える?!
食べたいではないですかーーーー
でも日程が合わなくて行けないよ~大泣
なぜ期間限定なんだろう。泣
ここで食べた気分にならなくちゃ~笑
返信する
すごっ!! (MEG)
2006-11-02 22:03:27
めーさん、さすが
Ted’s めっちゃウマそうなんだけど
今の私にはキツイかも
早く食べれるようになりた~い
返信する
あはは♪♪ (Tiki)
2006-11-03 00:04:46
やったね!めーさん
期待を裏切らないめーさんの瞬発力!!(笑)
明日、行くハズだったのに・・・
急遽行けなくなっちゃったの~~
返信する
・・・ごめん押しちゃった! (Tiki)
2006-11-03 00:06:49
・・・コレはHawaiiに行かない限りワタシの口は
入ってくれないってことね・・・クスン。
でもでも、めーさんの写真で我慢スル
旨そう~~!!!
返信する
Unknown (ぐっすりさん)
2006-11-03 14:31:49
おいしそうー!これって「アロハチャンネル」で最近紹介していたものですね。でも、これと大きいドーナツを食べていたような。。。ハワイでは胃袋が大きくないと楽しめませんね。私のブログでもハワイの事色々書いてます。是非、遊びに来てください!
返信する
Unknown (ぐっすりさん)
2006-11-03 14:33:10
ごめんなさい。。。こちらからどうぞ!
返信する
ぐぅこさんへ (めー)
2006-11-04 11:14:47
初日が水曜でよかったよ~~
行くまでは並んでたら・・・とか心配だったけど(笑)
テッズさんとはおしゃべりしてきたよ~

ぐぅこさんは食べた!?
返信する

コメントを投稿