えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>ニュートリション・アクト アミノコスメ+コラーゲン

2011-05-15 | モニター&プレゼント
ニュートリション・アクトのアミノコスメ+コラーゲン
を試してみました。

大豆ペプチド加工商品の美容ドリンク×7日分。

キレイなカラダを作り、カラダ全体をサポートする、
キレイを作るカラダの法則があり、
 
栄養の吸収をサポートする「おなか」のケア
栄養の活用をサポートする「代謝」のケア
キレイを作る様々な美容成分

だそうです。

どれも大事そう

1日1包を100mlの水、牛乳、豆乳、
スポーツドリンク等に溶かして飲みます。

ビタミンC含有とわかる綺麗な黄色。
グレープフルーツのような香りがします。

混ぜ始めは少し溶け残りましたが、
しばし置いたら全部溶けました。

酸味と共に少し苦味があるものの、
爽やかな味で飲みやすかったです。

翌朝は肌がちょっとつるんとした気がします。
コラーゲンやビタミンはもちろん、
乳酸菌やオリゴ糖の効果にも期待しつつ、
1週間飲んでみます。

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <gourmet>ピザーラお届け | TOP | <sweets>不二家レストラン ... »
最新の画像もっと見る