ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

ハロウィン

2013-10-31 15:30:30 | ペット

今日で、10月も終わりですね・・・早いな~今年も残すところあと2ヶ月なんて・・・・やり残してる事がいっぱいあるな・・・・今日までに受けないといけなかった市の健康診断も、昨日の定休日にようやく行って来ました看護婦さんに「今年はいつもより遅いんですね~」って言われましたが・・・取りあえず、血圧と体重は去年より下がっていたので、良しとして3週間後の結果待ちです。

ホテルには日帰りで、ルフィアちゃん・杏ちゃん、嵐くん(ラブラドール)とキューちゃん・ビビちゃん(ゴールデン)が来てくれました~

Dscn7022 Dscn7033 Dscn7036

Dscn7062 Dscn7040 Dscn7038 

Dscn7042_2 Dscn7048 Dscn7052

Dscn7061 Dscn7065 Dscn7070

ルフィアちゃんと杏ちゃんにもフリスビーをさせてみようと思ったのですが・・・・キャッチまではもう少し

Dscn7159  Dscn7166Dscn7172

そして、なぜか、追いかけっこになっちゃうー

Dscn7163   Dscn7176Dscn7179

バービー、今日はボールキャッチ

Dscn7086 Dscn7090 Dscn7097

Dscn7102 Dscn7107  Dscn7130

Dscn7140 Dscn7141  Dscn7152

 

   

今日のむっちゅ

Dscn7192 Dscn7199 Dscn7200

初めてのハロウインで、頭に付けた耳が気になってしかたがないハートでした

Dscn7207

   

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

難しい・・・・

2013-10-29 15:09:18 | ペット

今朝も冷えましたね~・・・・もうじき、朝起きたら霜で真っ白・・・なんて季節ですね

ホテルには日帰りで嵐くん(ラブラドール)が来てくれました~

Dscn6936 Dscn6939 Dscn6943

Dscn6942 Dscn6948 Dscn6956

Dscn6958 Dscn6950 Dscn6935

むっちゅの運動時間、今日はパパが仕事で留守だったせいか、バービーいつもよりテンション

Dscn6964_2 Dscn6972 Dscn6974

こちらはいつものテンションだけど、投げて写真を撮るのは難しい・・・しかも、上手に、投げられませ~ン

Dscn6993 Dscn6996 Dscn6997

Dscn7004 Dscn7008 Dscn7016

 

今日のむっちゅ

Dscn6968 Dscn7002 Dscn6983

バービー、よく顎外れないね・・・・・

Dscn6979

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勝利の女神

2013-10-28 16:12:31 | ペット

昨日はマー君がやっぱり凄かった~気迫がみなぎってましたね~今朝のテレビで、昨日の試合前の練習で巨人軍の選手の打ったファールボールがバックネット裏に飛び、そこで応援していた、マーくんの奥さんの里田舞ちゃんが素手でキャッチしたんだそうです周りの人たちもビックリした顔してました持ってますね~勝利の女神って言われてました

今日は本当にキレイな青空が広がって気持ちの良い一日でした占いが最下位でも、こんな日は気分が良いですホテルには九龍くん(レオンベルガー)が。日帰りで恋太郎くん(ラブラドール)が来てくれました~

Dscn6807 Dscn6811 Dscn6803

Dscn6804 Dscn6819 Dscn6839

Dscn6831 Dscn6832 Dscn6841

Dscn6850 Dscn6855 Dscn6860

Dscn6879 Dscn6893 Dscn6907

Dscn6915 Dscn6922 Dscn6925

 

 

今日のむっちゅ

Dscn6847 Dscn6913 Dscn6878

時々、場外に飛んで行ってしまうフリスビー・・・・「早くして~」

Dscn6927

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

残念!!

2013-10-27 16:42:43 | ペット

昨夜の日本シリーズテレビの前で応援していましたが、楽天残念でした~パパと私が「ワー!キャー!アー!」と、大きな声を出してたら、ハートはどん引き「なんなの、この人達・・・」って顔して、固まっていました今日はマーくん、頑張れーーー

今日は久々にお日様出ましたが風が強く、時々にわか雨も・・・・・空はもう冬の色してました・・・

Dscn6703 Dscn6704 Dscn6801

Dscn6792 Dscn6794 Dscn6796

昨日は張り切り過ぎて、爆睡してたバービーでしたが、今日もフットワークは軽~い

Dscn6710 Dscn6713 Dscn6719

風が強くて、フリスビーが安定しなかったけど、二人とも久々なので、弾けてました

Dscn6730  Dscn6741 Dscn6742

Dscn6774 Dscn6776 Dscn6789_2

 

今日のむっちゅ

Dscn6723 Dscn6770 Dscn6729

ハッスルハッスル~

Dscn6744

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夜中の地震・・・・・

2013-10-26 10:04:57 | ペット

昨夜の地震、ビックリしましたー弱い揺れからだんだん強くなってきて、なかなかおさまらないから、又大きくなるのかと思いましたハートも怖かったのか、揺れがおさまってから吠えていました大震災の余震のようですが、いつになったら、落ち着くんですかね・・・

ホテルには虎太郎くん(ラブラドール)とソラちゃん(ビーグル)が来てくれました~またまた、雨ですが、午後には上がる予報ですが・・・・早くお日様に会いたいよ~

Dscn6650 Dscn6644 Dscn6642

Dscn6643 Dscn6653 Dscn6654

Dscn6655 Dscn6656 Dscn6660

 

今日のむっちゅ

Dscn6676 Dscn6669 Dscn6663

夕方近くになり、ようやく晴れ間も出て来ました久々のボール遊びで、いつにも増して張り切るバービー

Dscn6679

コメント
この記事をはてなブックマークに追加