ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

大晦日

2021-12-31 13:11:43 | ペット

いよいよ今年も最後の日になりましたいつもの事ながらあっという間の一年でした。昨日は寒さが緩んだと思ったら、今日は、めちゃくちゃ寒くなりました足元が凍っているので、転ばないように気を付けないと・・・

ホテルには、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)、ベラちゃん(T・プードル)が来てくれました~

   

   

    

   

   

みーちゃん・さきちゃんのシッターに行って来ました~

   

ブログ初登場ジルくん(スコティッシュ)・ライくん(MIX)のシッターに行ってきました~

   

こちらも、ブログ初登場バトラーくん(スコティッシュテリア)と環八くん(チンチラ)のシッターに行ってきました~

   

 

 

今日のむっちゅ

   

ご利用頂きました、皆様、今年も本当にありがとうございました

来年こそは、早くコロナが収束し、みんなが元の生活に戻れると良いですね

来年も宜しくお願いいたします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・ | トップ | 新年明けましておでとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジルライママ)
2021-12-31 20:14:04
シッターありがとうございました!!
2人の写真が見れて嬉しいです!2日も宜しくお願い致します!
Unknown (菅野)
2022-01-01 14:52:23
ジルライママさん:こちらこありがとうございます。
2人とも、懐っこくって可愛いです

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事