ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

湿度

2023-05-21 15:18:35 | ペット

つい先日までは、加湿器を使っていたのに、そろそろ除湿機・・・っていう感じになってきましたね~ワンコは、暑さはもちろんですが、湿度に弱いので、快適に生活できるように気を付けてあげましょう

ホテルには、はるくん(フレンチブルドッグ)が。日帰りで、はなちゃん(E・コッカー)が来てくれました~

   

   

   

   

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雲レーダー | トップ | 黄砂・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる母)
2023-05-21 20:48:55
はなちゃん、くろまめくん、遊んでくれてありがとう!はる、顔四角~🔶😖
Unknown (菅野)
2023-05-23 14:39:47
はる母さん:久々にワンコ達とたのしそうなはるくんでした

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事