ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

キンモクセイ

2017-09-22 14:47:27 | ペット

今日は、晴れていましたが、空気はひんや~り涼しかったです。外に出たら、我が家の庭のキンモクセイも、うっすら色づき、淡い香りがしてきましたこの香り、だ~い好きです

ホテルには、虎太郎くん(ラブラドール)が。日帰りで、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)が来てくれました~

   

   

   

   

   

 

今日のむっちゅ

   

稲もだいぶ黄金色になり、この辺も連日稲刈りしてるようですが、去年まで、刈った後、干していたお家もあったのですが、今年は干してないようです・・・・やはり、高齢化なんですかね~・・・・大変な作業ですものね・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納骨 | トップ | 秋分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事