ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

久々の雨・・・・・

2017-07-13 14:36:11 | ペット

今朝は、久々に雨の朝でしたここしばらく、真夏のような日々が続いていたので、少しホッとしますね・・・・でも、雨上がりはやっぱりムシムシですけっこう降ったようですが、今までからっからだったから、ドッグランもすぐ乾きました~

   

   

   

   

昨日は、定休日で、久々に雲が多かったので、午後からパパとウォーキングに出かけましたいつも、2時間ちょい歩くのですが、車でよく通ってる道も、歩くと見えるものが違って、新しい発見もあって、とても楽しいです昨日は家のすぐ近くで、変わった花を見つけました。近所の泉緑化さんが、植えてる物なのですが、とても珍しかったです。歩いた後のは、もちろん格別です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空梅雨・・・・ | トップ | 夏空再び・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事