ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

気温上昇・・・

2024-03-15 15:10:36 | ペット

昨夜の地震は、ビックリしました~この後、大きな地震が来るのでは・・・と、ちょっと怖くなりました最近、あちこちで地震が多発していて、いつ何処に大きな地震が来てもおかしくない状ですね・・・そろそろ、備えておかないとですかね~

ホテルには、はるくん(フレンチブルドック)、ビビちゃん(ゴールデン)、ハヌくん(MIX)が。日帰りで、ブログ初登場わたちゃん(ボロニーズ)が来てくれました~今日は、気温がだいぶ上がりましたが、風が強くて、花粉飛びまくってま~す

   

   

    

   

   

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本降りに・・・ | トップ | 暴風警報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事