ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

ライバル登場!

2010-07-31 17:26:32 | ペット

今日は気温はさほど上がらなかったようですが(それでも高いけど…)朝から湿度が高かったです~・・・・

 

ホテルには昨日の夕方から、ちくわくん(Mダックス)、モモちゃん・元気くん(パグ)が、今日はシャンプーにキューちゃん・ジェダーくん(ゴールデン)、リリーちゃん(T・プードル)が来てくれました~チクワくんとチョコくん予想通りの良い遊び相手になりました~お互い負けたくないようで、良いライバルになりそうです

Dscn0888 Dscn0954 Dscn0944

Dscn0876  Dscn0889 Dscn0991

Dscn0913 Dscn0915 Dscn0956

Dscn0992 Dscn0979 Dscn0936

午後から、初登場リュウちゃん(ラブラドール)がお泊りの練習に来てくれました 始めてのみんなとの御対面にかなり緊張・・・・・

Dscn1041 Dscn1051 Dscn1060

  

午後はますます湿度が上がったような・・・・身体に湿気がまとわりつく感じ・・・

Dscn1063 Dscn1067 Dscn1078

Dscn1081 Dscn1082 Dscn1092

Dscn1100 Dscn1101 Dscn1103

Dscn1107 Dscn1109 Dscn1115

Dscn1122 Dscn1130 Dscn1129

Dscn1131 Dscn1133 Dscn1139

 

ちびっ子ファミリーのシッターに行って来ました フリフリのお洋服、夏らしくてかわいい~

Dscn1008 Dscn1031 Dscn1032

Dscn1016 Dscn1023 Dscn1019

 

 

本日のMV珍  「その服かっこいいね~」

Dscn0900

 

今日のむっちゅ

Dscn1147 Dscn1163

今日は雨が降らなくって良かったよ~ん

Dscn1090

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりやすいお天気・・・・・ | トップ | 葉月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事