ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

おまえさ~・・・

2005-06-22 23:04:54 | 我が息子
何考えているのよ   家のバカ息子
今日は、部活をして帰ってくる・・・・予定だった。

9時過ぎに帰ってきた息子の顔・・・眉が無い、無い、無~い!
何をやっているのよ。   
もちろん、  の嵐だよ。
一体何がしたいのか?

今のお前の顔を見て、誰が何を感じるんだよ。
茶髪(うっすらと茶色かな?くらい)に、眉なしお化けじゃ・・・

父親に怒られた息子は、3ミリの坊主にされる寸前だった。
何とか、頭を黒くする事で、落ち着いた。

人生甘く見るなよ!
あの顔で、一日の疲れが、ドッと出てきたわ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終わったよ~ | TOP | 読み聞かせ(6/20) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 我が息子