HAPPY♪カムカム

自閉症の哲也。10歳になりました♪

ビバ☆キバ

2008年04月29日 | ★+:お出かけ 


今日は哲とママと二人でむさしの村に行って来た。

お目当てはもちろん屋外ステージで行われるキバのショー。



けど、開演まで少し時間があったので、乗り物に乗ったり

今日は初めてトランポリンのアトラクションにも挑戦したよ。


この中に入れるのは子どもだけ。



哲は最初、機嫌よく跳んでいたんだけど、見知らぬ子が傍で跳び始めたら・・・・



その場からそそくさと逃げ出した。


そして、制限時間5分のうち、2分半をこの格好で過ごしていたよ



はは・・・・


でもしょうがないっちゃー、しょーがない

哲にとっちゃ、乗り物やトランポリンなんて

ショーまでの時間潰しのオマケみたいなものだものね

 ←これ、ショー開演間近の笑顔

待ちきれない感が、楽しそうだね




さあ いよいよお待ちかねのショーが始まるよ


 VS フォースファンガイア


、バッシャーフォームに変身



フォースファンガイア VS イクサ



むさしの村のヒーローショー、

これまで何回か観に来たけど、どのヒーローものも同じ劇団の方達がやっている


TVには登場しない悪役のキャラが登場、

その人が進行役でショーの合間に面白トークで ちびっこ達と絡んでくれる。


これがまた、いつも殆ど変わらぬトークだったりするから

御馴染みさんは“またか”と思われる人もいるかと思うんだけど


哲にはそれがグー。


“同じこと”の方が予測がつくので安心して観ていられるみたいで

どこでを応援すればいいのかがわかっているから

ショーを楽しめているように見える


 握手会で。

ポーズをキメてくれた、バッシャーフォーム。



以前は握手を怖がっていた時もあったけど、今は自ら進んで握手。


次はイクサ↓

 ちょっと寸詰まり感はあるけど、かっちょええ



キバ!また会いに来るから待っててね!! 

今度は、ガルルフォームでよろしく




握手会終了後、車を停めてある駐車場に行ったら

少し離れたところに大きなショッピングモールが建っているのを発見。


いつの間にか出来ていたんね~



イオンモール羽生

デカイ。

写真ではわかりにくいけど、中もとにかくデカかった。

家の方にもヤオコーとかベイシアのショッピングモールがあるけど
まるで比にならないわ


おしゃれなお店、たくさん入ってたし お食事処もいっぱいあるし

いいなあ・・・・羽生


フードコートにて。


家からはちと遠いから頻繁には来れないけど、むさしの村に来たらまた寄りたい


哲はショー ママはショッピング(・・というより食い気が優先



むひ いいトコ見つけて 何だかちょっと嬉しいわww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿