「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

久しぶりにF分の1!

2011年12月13日 | フォト日記
会社の決算に忙しいのですが、赤字なのでどうもやる気がしません。

外を見ると良い天気だし・・・、久しぶりにお茶の水まで出かけて行きました。
僕の会社のロゴをデザインしていただいたイラストレーター井上リエさんの展覧会です。

木と鉄で作られた可愛らしいオブジェが並び、なぜか黒板が掛かっています。
「これもリエさんの作品かな・・・?」と思って聞いたら、「作品のバックに黒板を使っているので、見本にかけて置いたら子供がいたずら書きをした」のだそうです。(そう言えば、今回は皆黒バックだな・・・!)

と言う訳で、僕も書かせてもらいました。
サンタが目に付いたので、"Merry X'mas!"と書いたのですが、すぐに綴りの間違いを指摘されてしまいました。(これだけの文に2ヶ所!?)

ついでにクリスマスソングも歌いたかったのですがここでは自粛・・・?、聞けばリエさんはクリスマスが誕生日だそうです。(ちなみに僕と同じトラ年!)

と言う訳で・・・、帰ってから最近特訓中のブルークリスマスを録音しました。

誕生日に耳元で歌いたいな・・・!

では、少し早いですが、メリークリスマス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9ヶ月!? | トップ | 散歩の帰り道で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事