「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

カムジャタンは風邪に効く?

2004年10月18日 | フォト日記
写真展が迫ってきました。DMを250枚くらい出し、ロシア語にセパラム合唱団と、週3回飛び歩いている内に風邪を引いてしまったようです。
昨日はHAOの練習日(詳細はODA-SANのblog参照)だったのですが、練習後またまた新大久保のコリアンタウンに繰り出しました。
その日の朝は、くしゃみと鼻水で最悪の状態だったのですが、今日起きると治っているようです。ビールとキムチ、巨大なチジミにカムジャタンで、風邪は吹っ飛んだのでしょうか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本から一番近い国」 | トップ | 3階なのに床下浸水 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨大パジョン (odada)
2004-10-19 11:01:33
それにしても巨大パジョンでしたねぇ。

こちらからウチへのTrackBacksは100%効くようですね。

ウチからもこちらへTrackBacksがうまく効けばいいのですが、どうもうまくいきません。

とりあえずはTrackBacksをしやすいネタを更新していきますのでヨロシク!
返信する
パジョンとチジミ (do)
2004-10-19 11:31:43
パジョンとチジミはどう違うんでしょうね?、ネギ(パ)がいっぱい入っているのがバジョン。そうでないのがチジミなのでしょうか?、とするとパジョンはネギチジミということになりますね・・・?

ところで、日曜日に食べたのは、キムチチジミではなくて、ネギチジミでしたっけ?、もう忘れています。
返信する
たぶんネギ (odada)
2004-10-19 15:51:51
だったような気がします。
返信する

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事