「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

中学校のクラス会

2007年04月14日 | フォト日記
午後から横浜の中華街へ行きました。通りに溢れる満員の人ごみをせき止めての記念写真です。出てこない人も居るのですが、とにかくシャッターを押さないと・・・、と言うことで「駄目!、まだ準備できてないじゃないの!」という声は無視しました。「ゴメン!許して!」

このところ毎年のようにやっている、N中学旧3年5組のクラス会です。
珍しく40年ぶりに出てきた人が1人居ました。この写真の中には写っていないのですが、あまり変わっていなかったな・・・、しかし他の人たちの話題はまず健康面から始まりました。

僕も日ごろの物忘れのことを話すとあちこちから、共感の声があがり、「僕だけではないのだ!」と確信を持つ事が出来たのは今日の収穫です。

でも、10月に台湾か上海に行くことになり、また幹事をやることになったのだけは余計だったな・・・。これで今年の海外旅行予定は5回になってしまいました。

このあとカラオケに移動しての2次会が3時間、駅に行く途中から引き返しての3次会が1時間、7時間くらい居たような気がするな・・・。
写真もたくさん撮ったのですが、くたびれたのでまたの機会に・・・、皆さん身体にだけは気をつけましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗家カニ穴パンチ! | トップ | 写真展が動き始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事