結果発表!!ドッカンバトル3周年のLRキャラ実装されるか?の大胆予想は•••

2018-01-16 22:00:16 | 日記
なかなかの僅差でしたが、僅かに”ない”が競り勝ちました。そうであってほしいですね。実装されたらされたで火炙りの刑に処されるのは糞運営共ですからw
(*⁰▿⁰*)
こうも簡単にレアリティの高いキャラを安物扱いしてしまうと思いっきりLRの存在意義が無くなってしまう•••

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3週年記念ドッカンフェスの結果 (^_^)
2018-05-26 17:31:07
最悪やわ〜
両方引いて 知ジャネンバと速超ベジットしかでぇへんかったわ
マジきついわ〜
3週年記念ドッカンフェスの結果 (^_^)
2018-05-26 17:32:19
でなくね?今回のドッカンフェス
力の超ゴジータしかでないわ
3週年記念ドッカンフェスの結果 (神様)
2018-05-26 17:36:46
3週年ドッカンフェスキターーーー!!
今回のフェス最強やわ!!
SSR悟空(天使)&ベジータ(天使)
ゴジータ4 力属性のジャネンバ
体属性の超ベジット
でた
知ゴジータは前のドッカンフェス引いて3凸した
ドッカンフェスいかれてんな!! (ゴッド降臨!!)
2018-05-26 17:44:50
ドッカンフェス両方引いたぜーーー!!
神引きじゃーーーーーーー!!
LRゴジータ(体)、ゴジータ4(技)、ジャネンバ(力)
LRベジット(知)、超ベジット(体)、魔人ブウ純粋(知)

以上です。
このコメントにイラッときたらグチグチ言うてくれ
知属性のゴジータはもともと3凸してあります
^_^ (^_^)
2018-05-26 17:46:47
そもそも速超ベジットすらでぇへん
ガチャ運悪すぎてイラッときた
2年後の未来から (未来から来ました)
2018-05-26 17:56:01
過去の人には何言うてんのかようわからんことかもしれへんけど、
2019年のいつかのドッカンフェスで、
「究極ドッカンフェス」ていうイカれた
ガチャイベントがやるんやわ
その結果を報告しにきたで
LRゴジータ1凸、超4ゴジータ2凸、知ゴジータ 3凸、LRベジット1凸、体ゴテンクス3、身勝手の極意
以上や

コメントを投稿