はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

漁港の猫だにゃ!

2009-10-29 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)

 まだD80を使っていた今年の頭頃、伊豆の方面に出掛けた。 
漁港に行けば猫撮り放題!!とか思って行ったのに猫が全然居ないじゃ~ん!! 
折角、こんなに遠くまで来たのに収穫無しじゃ嫌すぎるよ~。

唯一出逢えたこのにゃんこは懐いていなくてあまり接近出来ず。
しばらく見張っていたら船に乗り込んだのでチャンス!と思って撮った、18-200mm着けてて良かったな!


 で、この子が船に乗って何をしていたかというと、何と! 臭い付けでした(笑 む~ん。
1枚目は用事が済んで陸に飛び移ろうとした瞬間。


 

ニコンD80 Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)使用 撮影時期1月下旬

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robele)
2009-10-29 11:33:04
漁港の猫さん、臨場感たっぷりですね~!
ごちゃごちゃとした船着場をするすると
歩いてゆく様子は、ついていきたくなります^^
あはは!匂いつけしてたのですね(笑
外猫さんだなぁ~
錆びた鎖や貝殻がびっしりの浮きは
年期を感じますね!
時の長さをそのまま写真に閉じ込めたみたい^^
Robeleさん (はねくら)
2009-10-30 12:11:00
実際付いて回ってしまった(笑
あちらも意識しつつ距離を取るって感じ(笑
雄猫さんは盛んにやりますよね>スプレー

サビザビの鎖、どの位でああなるのかな
結構、潮ですぐダメになるのかも?
ブイも結構くたびれた様子ですよね。

コメントを投稿