はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

どっから撮っているのにゃ~!?

2009-08-04 | RICOH GR DIGITAL 2.4

冬に出掛けた時にトイレに行きたくて車を停めた場所に偶然居た子。 遠くへ歩いて行こうとしていたので、 にゃ~!!!
と呼び止めたら戻って来てくれた。 階段で毛繕いを始めたのでGRD2で下から激写! はは!!面白く写ったな~。

猫にゃんよりも下のアングルから撮るとぐっと臨場感が出るね。
コンデジで撮った方がプレッシャーを与えずに撮れる、デジ一は大きいから怖がる野良にゃんもいるからね。
まあこの猫にゃんには全く関係なかったみたいだけど(笑


ん、おまえどっから撮っているのにゃ~!?

GRD2は設定でシャッター音を消してあるので、猫にゃん的には何をしてるのか分からない状態かも。
なので、おまえそこで何してるにゃ~?の方が適当か(笑

   

袋を持ったおじさんが通りかかったら速攻で着いて行っちゃった~! おじさん困笑い。


絶対戻って来るに違いないと思って待ってたらやっぱ帰ってきたよ(笑 で、何か貰えたのかい?


1.2枚目 RICOH GR DIGITAL II 使用  撮影時期1月下旬
残り   ニコンD80  Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 使用

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robele)
2009-08-04 13:32:18
可愛い~^^ひとななつっこい子なのですね♪
おじさんが何かくれると思ったのかな~?(笑)
すごい面白い構図ですね~
こんなにすぐ近くで、下から激写しても全然気にしてない様子(笑)
なんだか貫禄がありますね!
ああ・・・。 (symmetric rose)
2009-08-04 19:11:00
ぐあっ!!
思いっきり猫キックを食らってしまいましたっ!!
何故か心地いいのは何故???
Robeleさん (はねくら)
2009-08-05 00:25:49
すごい懐いていましたよ~。
他にもおばさん達が通りかかったら
そっちにも行っていました(笑
誰でも良いから餌くれにゃ~!!って感じ。

肝も座っていましたね~
カメラは全く気にしていないようでした、
階段は美味しい場所ですよ~。
symmetric roseさん (はねくら)
2009-08-05 00:31:45
食らえ!肉球キィ~ック!!!って
やわらか、ぷにっとしたの食らいたいですね~
想像しただけで癒されるです(笑
Unknown (xyz28654)
2009-08-05 21:48:19
はねくらさん、こんばんは。

めちゃおもしろいアングルですね(^○^)
肉球最高!
1枚目最高です!
ポチ
xyz28654さん (はねくら)
2009-08-05 22:47:24
にゃんこの肉球は心地良さげですよね~、
幸せになります。
階段は良い撮影場所ですよ~!
Unknown (emlu)
2009-08-08 21:51:46
なんというセクスィーショット(笑)
はねくらさんならではですね!
しかし、GRDで猫さんのこんなアップを撮れるなんて・・・私には考えられませんよ。
emluさん (はねくら)
2009-08-09 01:15:14
これってお芝居の席で言うと最前列、
かぶりつきアングルですよね(笑
この猫さんは相当慣れた子だったので
ここまで近寄っても大丈夫でした。

Unknown (inorganic)
2010-02-19 07:18:14
what a cute kitty!
To inorganic (はねくら)
2010-02-20 00:14:54
Thank you for the visit.
It was a lovely cat that was very accustomed.

コメントを投稿