はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

黒マスクな猫1

2007-05-03 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)
早朝、撮りに出たら野良猫が集結している場所を発見! 
どうやら餌がもらえる時間が近いらしい。
しゃがんで時間をかけ、じりじりと近づいて
しっぽをコソリと触ったらこんな顔されちゃいました(笑



やってくれたにゃ!!みたいな顔付き。
不満か?不満なのか!? 
だって~!
しっぽが垂れ下がってて可愛かったんだもん(笑




ニコンD80  Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 使用



にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2007-05-03 11:28:09
こんにちは。
やはり目がきついですね、ノラの所以でしょうか?
しかし、尻尾を触っても逃げないとは、余程肝の据わった野良猫ですね。
返信する
黒マスクな猫 (はねくら)
2007-05-03 22:02:27
hiro-photoさん

一瞬目を細めて見開きました
尻尾を触っても逃げなかったのは餌をもらうのに良いポジションを
確保する為だと思います(笑
返信する

コメントを投稿