何回も言ってるけど、インパチ先生のスゴいところは「パクり元の出版社の禁則処理に合わせてる」点にあるんです。例えばマスターキートンは小学館なので句読点をキチンと付けてますし、講談社の漫画が元になってればリーダが“‥”になってますし。… twitter.com/i/web/status/8…
— 手動人形 (@Manualmaton) 2016年12月9日 - 19:15
@chihya_bot 牛乳
— 黒崎弥十郎 (@yajyuro) 2016年12月10日 - 20:40
吉屋信子はウマ好きはガチ。
— king-biscuit (@kingbiscuitSIU) 2016年12月10日 - 21:46
これはマジ。 twitter.com/25LABO/status/…
最終話の原稿を描き上げたのです。
— つの丸(おねむ) (@ge_ha_mob) 2016年12月10日 - 21:31
振り向くな
— 偏愛的70's (@kakochan1972) 2016年12月10日 - 21:32
振り向くな
後ろには夢がない
(競馬ファンであった寺山修司が逃げ馬に贈った言葉ですが、人生観にも聞こえますね) pic.twitter.com/vEqrf3iZ2N
これはソーシャルゲーム開発者として知っていないとダメそうな話題。
— 藤巻商店 (@fujimakishouten) 2016年12月10日 - 17:49
日本でよくあるレアリティー毎の確率ではなく、アイテム毎の確率と、所有権の表示、そして「顧客による抽選結果の公示」が必要と。 twitter.com/jingbay/status…