阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

恋って、いいですよね。

2012年12月12日 | Weblog

T屋のブログ読みました。

面白かったですね。

このくおりてぃの後に書く人(笑)とか思ってましたよ。

そのせいか回ってきました。

こんにちは、K木です。

そうです、K木なんです。

最近tニーを筆頭にK母器といういたたまれない感じの呼び名で通されてきて

前のt屋が書いていたK木が

「次はK木か…あれ?これ誰…俺…?K木…俺だ!!」みたいな。

洗脳されかけみたいな。

 

 

…はい!いざブログが回ってくると何書くか迷います。

言いたいことはいろいろあるんですけどね。

例えば選挙。

二十歳なので今年から選挙権がもらえるわけです

なんでいきなり今年選挙する流れにしやがったんですかね。

話それるけどタイツはいてると足が進行形でかなりかゆい。あったかゆい。困る。

党が12って多過ぎる気がするし。

区別つかねえよ (キリッ

誰か違い教えてくれる人おらんかな。

30字程度で簡潔に述べてくれる人おらへんかな。

T屋は川柳で教えてくれそう。

 

最近はYUIが活動休止を発表して残念です。

突然ですがみなさんschool of lockというラジオ番組を知っているでしょうか。

学生を対象にしたそこら辺の年代に割と人気な二時間の番組なんですが昨日のゲストがYUIで番組の大半がYUIという超必見の回で、

オンエアした曲が↓

CHE.R.RY / YUI

Umbrella / YUI
GLORIA / YUI
again / YUI
Tomorrow's way / YUI
crossroad / YUI
LIFE / YUI
TOKYO(生演奏) / YUI
I'll be / YUI

 

これほんとね……聴きたかった!!!!

レポートのちくせう!!!!聴き逃してしまった!!!!

ハヌマーンも解散したし(だいぶ前)…ハヌマーンは割とマイナーなアーティストで知ってる人と出会ったことないんですけどリボルバーはいい曲です。お勧めです。

ぜひyoutubeで検索してみてください。マイナーすぎて検索結果0件ですwww

People in the boxも清竜人も古川本舗も知ってる人はおらんのですかね…

 

あとはゼルダにもっかいはまりました。

Wiiの「スカイウォードソード」をkbtが持っていたので貸してもらいました。

面白いです。更新が遅くなったのもさっき古の大石窟というダンジョンで走り回っていたからにほかなりません。

ゼルダの伝説の世界観が大好きです。

もうなんか…ほんと面白いです。

一番好きなのが神々のトライフォースです。

なにがいいってGBAだから当時ゲームは一日一時間の制約があった小学時代の僕でも親の目を盗んでゼルダの世界に浸れるところですね。

いまでもちょくちょくやってます。ダンジョンでタイムアタックに挑戦しています。

そんな機能ありませんがキッチンタイマーでわざわざ計ってます。

おかげでどのダンジョンも30分あれば制覇できます。

偽物の混ざったスイッチのいっぱいある部屋で正しいスイッチの場所を覚えてなくても指が勝手に動いて導いてくれますよ。

そのくらいやりこみました。

 

 

あとは単位がやばいことですね。

うん。やばい。

 

 

それとクリスマスももうすぐですね。

ほんま早いです。はやく過ぎ去れ。

こんな僕でも4週間前は(ry…

上の文意はわかる人にはわかるんでしょうね(笑)

いやさすがにもう大丈夫ですよ。

どのくらい大丈夫かというと館下で突然「恋したいなー」といえるほどです。(N本とF井に爆笑されました)。

あと薬学部の友達(優男)に不意に「クリスマス予定急に空いたんやけどどうしよ」とか言って無言のまま困ったように笑う顔をする優男を生暖かい目で見ることもできます。

ほんとみんなになんか変に気を遣わせてしまった気がします。

みんなごめんなさい。ありがとう。

 

 

そろそろ一人暮らしを始めて二か月ですか。

たしか僕の初回のブログあたりから一人暮らしを開始したような気がします。

早いものですね。

あれからいろいろと部屋に仲間が増えました。

こたつもPS3もぬいぐるみも鍋(借り物)も漫画も。

ぬいぐるみは改名しました。ジョニーです。

漫画は基本的にジャンプのみで、最近「暗殺教室」という漫画にはまっています。

初めに読んだのはジャンプを買い集めてる地元の友達の家で読み漁っていた時です。

面白いなーって読んでて、ビッチ先生初登場のシーンにでてくる死体の表情の書き方がネウロの松井さんの書き方に酷似していて確認してみるとほんとに松井さん。

その時集めることを決意しました。

上の文読んでたら信じてくれるかわかりませんがほのぼの系ギャグ漫画です。

面白いですよ。読みたかったら貸すので言ってください。

あ、こたつも導入しました。

今までこたつに入るくらいなら布団にくるまる派だったので最近こたつでミカンを食べることのおいしさに気づいてやばいです。

 

一人暮らし関連だと

最近食材の買い物の節約にはまっているように思います。

チャリでとりあえず5,6件回ってからもう一度買いに戻ってます。

各店舗の産地とgあたりの値段(と賞味期限)で考えているのですが

この前もやしの各店舗のデータとそれらの比較から導かれるお得なもやしを友達に力説してやったら引かれました。

 

 

ちょっと文章がぐだぐだになってきましたね。

いつの間にか2000字超えてるし。

そろそろ終わります。

 

T屋の後なので駄文に見えるかもしれません。

うん。T屋関係なく確かに駄文でした。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次は

次の日曜日(選挙日)にルミナリエ行こうと誘ってくれた彼に渡しましょう。

去年は男二人で行ったらえらい事なったんですけども…でもいきたいな。

別に彼と行く必要はまったくないですからね。勘違いせんといてください。

南京町のゴマ団子と水餃子を食べたいのでそこ行ってくれるならいいですよ。

二人で行く気はあまりないのでほかにも参加者募集しております!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2012-12-12 20:43:51
すでに彼は他の人に呼び掛けてるよ
Unknown (F市)
2012-12-12 20:56:31
「ハヌマーン」を「ハマカーン」(←芸人)と読み間違えてビックリしたのは俺だけではないと思うんだ


YUIは、カップリング曲もいいと思う
特に、crossroadは、聞くと元気をもらえる気がする

清竜人は、結構有名なんじゃないの?
「プリーズリピートアフターミー」とか。
People In The Boxは、名前は聞いたことはあるよー

そして、暗殺教室知ってるー
てか、読みたいです笑

…K木とはもっと早く出会いたかったよ
Unknown (N西)
2012-12-12 21:32:46
優男フラグが立ったときいて
Unknown (Jr. )
2012-12-12 22:37:46
たったときいて
Unknown (K木)
2012-12-12 22:59:14
うおおおおおF市先輩!!
crossroadいいですよね!
冬はYUIのWinter Hot Music聴いてほっこりしてます(笑)
「GLORIA 」のカップリングの「Muffler」も季節的によく聴いてます

清竜人も最近変態に覚醒したってニュースで有名になってますよね!

月曜日のschool of lockもサカナクションがナイトフィッシングイズグットやらフクロウやら目が明く藍色やら三日月サンセットやらを生演奏する神回でしたよ!!
同じく聞き逃したんですけど(笑)


暗殺教室言ってくれればいつでも持っていくのでお貸ししますよ。
ぜひ読んでみてください

あとN西、そんなフラグないから安心して
Unknown (N西)
2012-12-12 23:08:03
というかこれKBっちゃんが誘ってるよな。そうなんだな。
Unknown (K木)
2012-12-12 23:15:22
そそそんなんちゃうわ!!