阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

コノメニウー

2010年11月24日 | Weblog

タイトルは今iTunesで再生されてる「MELTY BLOOD」のサビの入りの部分です。
なんか耳に残ります。

練習中に昼ごはん食べようと思って中断して食堂かコンビニ行こうと思ったんですけど、
祝日って大学内はどこも閉まってるんですね・・・
しかたなく袴でサンクスまで行ってパン買ってきました。
すごく人に見られたけど本気のコスプレとかしてみたいとか思ってる僕にとってはそれほど嫌なことでもなかったり。

っていう内容を昨日書こうと思っていたのに録画していたイカ娘見てたら忘れてました。

 

さて、射会でチラっと言ったラーメンズのことでも紹介しようと思います。
簡単に言うと舞台でコントをするのを主としているお笑い芸人です。
テレビは昔ちょっと出ていたみたいですけれど、今はほとんど出てないと思います。
でも少し前にMacのCM出てましたね。「どうも、Macです」「こんにちは、パソコンです」ってやつ。あの二人です。
まあそれは置いといて、コントの形式は色々で、普通に二人で演じるもの、一人が動かず喋らずもう一人がひたすら相手を笑わせようと頑張るもの、歌ネタ、笑い抜きでinterestingな面白さのあるものなどがあります。
暇な方はニコニコ動画やyoutubeに動画が上がっているので見てみるのもいいかと思います。お気に入りのコントは「不思議の国のニポン」、「採集」、「読書対決」あたりですね。

 

かなり脈絡のない文章でしたがこの辺で失礼しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿