goo

多摩動物公園2(チーター)

多摩動物園のチーターの親子
母はキキョウです。
子供たちをいつも優しく見守っています。



今年9月22日に生まれました。

3匹のうち一番大きいのがリリー(メス)一番小さいのがソニア(メス)
ニーム(オス)は上の写真の二番目と3番目、たぶんニームだと思います。
小さいけれど、きりっ!としています。

この日、オッパイをあげる姿も見られてラッキーでした
はじめ母親のキキョウは私たちのほうにおなかを向けて3匹が並ぶ形で
お乳を飲ませていたのですが、突然カメラが気になったのか寝たまま
グルンッと方向を変えました。

私たちとは反対側にお腹を向けたのです。
2匹はきょとんとビックリしていましたが反対側に
歩いて回りました。
一匹だけそのまま母親の体の上からずーと飲み続けていました。
たぶん体の大きいいリリーだと思います。大胆な性格



チーターは本当に素晴らしいスタイル!
かっこいいです!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多摩動物公園へ 多摩動物公園3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。