HANAUSAGIの空間

日々のことを、まったり綴っていこうかな。

もうすぐ一年

2017-07-26 10:44:51 | 日記

こんにちは。

ほったらかしにしてもうすぐ一年。

このやる気のなさ、すいません。

ブログ復活させよう!と、いうわけで、またよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この一年、どう過ごしていたのかというと、元気にすごしていたのですが、子どものてんかん発作は相変わらず

なかなかコントロールできずです。

ブログに子どもの体調の事とか書いていくべきなのか悩むこともあってブログが進まなくなってしまったことも原因の一つでした。

ブログを読む方が、しんどいブログだなぁと感じたりするのではないのかなと考えたりしたんだけど、

結局、誰の為にブログ書いてるの?と考えると、自分がブログを書きたいと思うからが一番で、その中で子どものことを書くのは

私にとって記録にもなり大事なことに繋がるのかなって思いました。

2015年からの子どもの入院している頃のブログ、実はあの頃は入院回数が尋常じゃなくて本当は、もっともっと入退院を繰り返していました。

今は頻繁に入院することはなく過ごせていますが・・・(春の家庭訪問の翌日に入院しましたが)担任と副担任を驚かせてしまった(;´・ω・)なんせ、ものすごーく元気なのに突然具合が悪くなるので。

てんかん発作で調子が悪くなることも多く学校からの呼び出しは、結構ありますが入院までにはならないので2015年の頃を考えるとマシだなぁと思います。

これから、またこのブログを書いていこうと思います。

日々の何気ない事、子どもの病気のことなど、自分らしいブログを書いていこうと思います。

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!復活 (悪代カーン)
2017-07-26 23:24:00
Hanaさん
王子様のこと
こむぎちゃんのこと
絵、手芸、カメラ、ファッション、料理
ポテンシャルの高さに尊敬します
また元気を貰えるブログの再開を願います
Hanaさんのファンは沢山居ますから
返信する
Re:祝!復活 (hanausagisan)
2017-07-27 09:06:34
カーンさんへ

ありがとうございます😊
やっぱり、私らしくが一番!ですよね。
いろいろと楽しみながら更新していきますね。

カーンさんの撮られる写真もすごく楽しみにしています〜😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。