HANAUSAGIの空間

日々のことを、まったり綴っていこうかな。

クリップ入れ🎵

2017-10-12 22:05:27 | ハンドメイド

適当に、こんな入れ物作ってみました。
(最近、ミシン周りを充実させたくて小物ばっかり作ってますね(*'ω'*)

クリップ入れにしては大きいんじゃない?!って思われるかと思うのですが、
これが意外と使いやすい🎵

手がすっぽり入るのでクリップが取りやすくて🎵

中はこんな感じ。

外側は播州織デニムで内側はミシンを始めた頃に買った生地。

小さなあまり生地も、いつか使えるかな?と思って大事に置いていたものです。
形になると、やっぱりなんだか嬉しいなぁ。

クリップは手芸店で買ったもの、文具店によくあるようなクリップ、100均で買ったクリップが入っています。
個人的には文具店と手芸店のクリップが使いやすくてお気に入りです。
まだもう少しクリップの数は増やしたいから、ここにどんどん入れちゃおう(笑)

明日は少しパタパタするので更新できるかな~?(*'ω'*)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。