はなカフェ

私の趣味のガーデニングと愛犬2匹の日記です

さくら

2014-04-13 22:13:02 | お家のワンコ


ルルは先週、初めて長居公園に行きました。
はなのお友達犬のマリアちゃんと一緒で
広い公園で、伸び伸び散歩ができました。

散歩では、オシッコしないルルですが、
気持ちがいいのか、初めてオシッコもでました。

そして、今日も長居公園に行き
初めてのドックカフェも体験。

お店で買ったクッキーを食べないので、
嫌いな味なのかと思っていたら、
帰宅してから、しっかり食べてました~
緊張していたのかなぁ~


朝の長居公園と夕方の散歩で疲れたのか
いたずらもそこそこに寝てくれたので
私もアップができました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなかあさんへ (ベティ)
2014-04-19 13:08:59
桜とルルと新緑 ナント素敵な写真だこと。コンテストにだしたいね~。長居公園が近いので、うれしいね。公園北側のドッグカフェですか?なつかしい!20年間位 すぐ近くの歯科医に行ってました。暫く見ないとルルちゃん大きくなったね。
返信する
ベティさんへ (はなかあさん)
2014-04-20 23:14:36
ありがとうございます。
ルルは、長~く重たくなりました
標準より大きそうです

そうです長居公園の側のドッグカフェです。
はなとも行ったので、私も久しぶりでした。
返信する

コメントを投稿