カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

京ちゃん様ぁ~いつもぉ~京ちゃん食堂ありがとございますですぅ♡♡♡

2017年09月26日 | 日記

 

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

またぁ~小粒ちゃま誕生ですかぁ~(*^▽^)/★*☆♪
花ポリなんてぇ~こんなにラブリーでぇ セックシーなのにぃ
ゴリ男にぃ~ついついミーママ様直伝のぉ~護身術エルボー ニードロップ回し蹴りダンスがぁ~アンドゥートロぅ~(*^▽^)/★*☆♪ってぇ~反射的にぃ出てきちゃって!щ(゜▽゜щ)
気づくとぉ~ゴリ男わ
Σ( ̄ロ ̄lll)
ウグググググ~って~お股に両手を当てて~うづくまっちゃってぇ~(///∇///)アララ
ラブリーなぁ花ポリのbabyわまだまだ無理みた~いっ
プリキュアエンジェルも最近~彼氏できちゃって 忙しそうなんだけどぉ~こぉーんなぁ顔してぇ(σ*´∀`)しまりないけどぉ~彼氏の腕がぁ肩に回るとぉ~(((((((・・;)反射でぇミーママ直伝護身術がぁ出てしまってぇ~彼氏の腕を「ふん( `_ゝ´)!」って~ネジあげちゃうみたいでぇ困っちゃってますですぅ~キャッキヤッ(*^▽^*)。。。
ミーママ様わ~ゲラゲラ笑うだけでぇ~
「長男坊の介護で~早く帰んないといけないからね~後わよろしくねぇ~ 」で走ってぇいなくなっちゃうしぃ~(*^。^*)
えっっっ?わざとぉ入れ歯をぉ~相変わらず美和様にもぉ~飛ばしてぇ喜んじゃってるエロ吉じっちゃま達の~中高年クラスのレッスンわ。。。?
また花ポリのぉ~担当??(;A´▽`A
募金箱の脚長じっちゃま達だけどぉ。。。(*^。^*)

京ちゃん様~d=(^o^)=b
里親様がぁ見つかった子わ~
女の子わ~(v^▽°)
避妊カンパ8000円

男の子わ~5000円のぉ去勢避妊カンパをぉ~ミーママダンススクールカンパ募金箱からぁ~まだ出せますです~
ママネコちゃまもぉ~なついて捕まえちゃえるならぁ~避妊トライされちゃいますかぁ~
オス猫わ~里親もいないのにぃ去勢して離しちゃうとぉ~ρ(・・、)弱くなっちゃってぇ~餌場でご飯を食べる縄張りに負けちゃってぇ。。。
餓死したりぃ衰弱死しちゃったりするけどぉ~女の子ならぁ~里親さん見つからなくってもぉ~(v^▽°)避妊後にぃ餌場で仲間はずれにされないから大丈夫ですぅ(*^▽^)/★*☆♪

飼い主様がぁ~見つかんない野良ちゃん達がぁ~意地悪な人達にぃ石を投げられたり~蹴られちゃったり虐待されないよぉ~に
生きている間わ~おいし~い安全なwater や~ご飯食べれますよーにっ(*^▽^)/★*☆♪京ちゃん家もこれからも よろしくですっ

クレイサス 26才独身

  コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします

 


最新の画像もっと見る