カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

今夜も、花ポリ溢れてまぁす♪( ̄▽ ̄)ノ″

2011年02月18日 | 日記

愛しい愛しいチャラ様ヾ(≧∇≦)〃

hag☆hagに (^з^)-☆させてぇ~!!って
花ポリは・・・花ポリはぁ~~~~~
きゃぁ~~~~~~~~。いやぁ~ん
壊れそう…O(≧∇≦)O !!

はっ!(°Д°)
虐待、殺処分ゼロ、毒ガス室閉鎖に向けて
そして、チャラ様に向かってぇ、
全力疾走O(≧▽≦)O
ばく進しちゃうぅO(≧▽≦)O

美和様からのコメントで、今日は、愛媛県動物殺処分(愛護)センターガス室作動しなかったあ!?(⌒0⌒)/~~
すぅごい~(⌒0⌒)/~~
ブラボー(⌒0⌒)/~~
花ポリも、美人プリキュアくの一隊には、負けられないわん(・o・)ゞ

お顔も良くて(^O^)、心もお優しい(^O^)チャラ様をもっともっと、花ポリに夢中にさせるには(*^-')b、
ミーママ様~、お願い('∇`) 花ポリにセクシーボディになるための、ダンス教えてぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
美和様の美脚は、ミーママ様のおかげ( ̄0 ̄)/
おねがい(>_<)おねがい(>_<)おねがい~~~~(>_<)
そおしたら・・・ いゃあん
O(≧∇≦)O !!

それと、今日の金スマ、チャラ様と同じ時間に同じテレビが見られると思って(*^m^*) ムフッふふふふ…楽しみにしてたから
ガッカリしてアイテレビに確認電話しちゃいましたぁ(≧ω≦)b
『昨日、おととい位に急に変わったのですが、詳しい事は、わからないです』ってぇ~~(+_+)???Why?
花ポリ…、諦めきれなくて、TBSまでかけちゃったぁ(*^▽^)/★*☆♪
だってぇ、どうしてもぉチャラ様と、同じ時間に同じ物見たいじゃないですかぁ~(ノ≧∇≦)ノ
そしたら、イケメン風の声のお兄~さんに、電話で対応してもらって(*^m^*)
『担当者に確認したところ、金スマにも、TBSにもそういった内容の企画も録画もありませんが(^_^;)』って。?????
でも東温市犬SOSについて、メモをとりながらお話も聞いてくれて、アピールしましたあ~~~(^3^)/

まっいいか(^O^)
今日は何故か~毒ガス室のボタン押されなかったからっ(≧ω≦)b

あっ!!! 可奈ママ様~
読みましたよ~(^3^)/
土佐弁ようわからんがよ~~☆??(+_+)
あのkonが、(?さん)? ふてれくさってた後、名前も名乗りおとなしくなった~?(≧ω≦)b ??
すごぉ~い
調教師みたぁ~い~(^o^ゞ

( ̄ー+ ̄)ニヤリ ふふふん
konさん、いえ( ̄0 ̄)またの名を(?さん?)
ブログから逃げ出したままよ~
カムバア~ック(・ω・;)(;・ω・) ねっ ねっ ねっ
討論しましょうっ (≧ω≦)b

ミーママ様が、SOS9で、吹き矢のオニTok獣医に
挑戦状を叩きつけていた(`∇')
「地方局公務員の高収入で東温市の安い土地を借り、そこでTokと、東温市市役所、市民環境課のkonの殺りく部下Wata達で
捨て犬を保護しお世話なさい!( ̄0 ̄)/
東温市民にも、いきなりワンちゃんに石を投げたり、いじめたりしないよう
ワンちゃん達との接し方を教え、今まで殺したかわいそうな命に償いをなさい!( ̄0 ̄)/
子供にも動物にも、自然にも優しい温かな東温市に変えなさい!( ̄0 ̄)/
と、言われていた答え…

(`・ω´・)b さあ
聞かせてもらいましょうか~
さあ カムバア~ック (≧ω≦)b
konさんは「 さあ 教えてくださいよ~(`o´) 熊本の殺処分ゼロって? どうやるんですか~ さあ 」 とSOS1で言ってましたですぅ~~ ('∇`)
私たち花ポリスが、竹刀とムチを持って、教えてあげるわよ~(-゜3゜)ノ
カモォ~ン(* ̄O ̄)ノ

可奈様~
素敵~~(^o^)/
もう~~~っ
東温市職員konさんσ( ̄∇ ̄ )
可奈さんとのお話に、嘘はないですね( ̄0 ̄)/
二枚舌は、地方局2階に潜むtok獣医で、お見通しなのよ( ̄▽ ̄)b
いいですか! もし、嘘ついたら、この花ポリが、逮捕して、お仕置きしに、参上しますわよ~~(`・ω´・)b
『許さんぜょ(`∀´)』
きゃぁ~O(≧▽≦)O
言っちゃった、言っちゃった~O(≧▽≦)O

ところで、ふっふっふっ ( ̄ー ̄)元レディースの
ドデカトラック姉ちゃん、エミ様
ニヤリ( ̄∇+ ̄) 花ポリに焦りましたね~☆
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
☆調査では
私たちより少しだけ年上とかぁ(*≧m≦*)ププッ
何故、何十年前もトラックに乗ってたですかあ~ 小学生から?
や は り、ミーママ様が「我が隊は…お馬鹿隊~」とカクリ(^。^;) と消沈されていた
ズ バ リ 計算ができないんですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
アハハハハハ ~っっっ

あっ!!! かくん☆ 痛いっっ!<<o(>_<)o>!
あっチャラ様~『がく間接症』が痛あ~いっ☆
笑いすぎてアゴがっっ(ToT)
うわさ~ん(^o^)/、レディースのエミ様~(^o^)/ からかってごめんなあ~い!!!
えっ?Σ(゜д゜;)
チャラ様に、性格が変って嫌われる?
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
やだ やだ やだ~
チャラ様~


コメントは、FC2ブログ『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします

最新の画像もっと見る