純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

鏡が割れるかと思った!

2005-01-28 13:29:58 | about 美容
昨日、鏡を陽の当たるところで見て、驚きそして打ちのめされた。。。。

というのも、し、シミがーー!濃くなっている・・・・。
やーばーいーー!
これはヤバひ!高校時代に真っ黒焦げになったその温床だろう。。今になって表面化してきているー!恐ろしい!!!
(あ、念のため言及しておきますが真っ黒焦げといっても、「顔グロ」系では決してありませんので。。)

もうそれからはその事しか頭になく、きちんとした化粧品を購入し、徹底的にアタック開始にかかろうと心に決めた次第でございます。
昨日、検証した結果、「HR(ヘレナルビンスタイン)」が良さそうなので、ライン揃えて頑張ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シミちぇっく・・ (Yuri)
2005-01-28 23:14:02
私も思わずシミチェックしちゃったよ・・・



そばかすがぁ~~濃くなっておりまして。

ショックだよねぇ・・・

私もこっちきてから焼いてしまうことが多くって・・・今になって出てきましたよ。

っていうことは年??

おぉぉ怖い怖い。

しかも昨日の夜テレビで最近市販されてる美白化粧品に体に有害な科学部質が発見されて撤去されているらしく・・これから化粧品買うときに気をつけねば!!っておどおどしちまいました。「メランコロニン」っていうやつらしい。これ使うと妊娠障害とか記憶障害がでてくるんだってぇ~こえー。

日本語でなんていうのかは知らないけど・・

南米から輸入された化粧品にこれが大量に含まれていたことが発見されたらしい・・

きをつけましょぉ~