純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

post-it

2005-01-19 16:36:43 | オススメ!
ちょこっとメモをしたい時やチェックした箇所にペタッと張ったりと仕事や日々の生活の中で重宝しているpost-it。そのpost-itに自分の名前やかわいいイラストを入れたりとカスタマイズできるサービスがあるのです!私は今日それを知り、さっそく注文しちゃいました~

気になるあなたはここをクリック~→

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も愛用してます・・ (Yuri)
2005-01-20 00:20:10
私も好き!ぺたぺたいろんなとこに貼れるし・・一回その便利さをしっちゃうとそれなしでは生活できないよね(大げさ??)



でもいいなぁ~

自分でカスタマイズできるなんて・・

アメリカにもそういうサービスあったらいいのに・・

でも思わずPost-Itのウェブいってしまった・・・テンプレートもかわいいの豊富だし

最近すっごい寒くなってきたので・・・

極力外に出ないようにしてます。

まるで冬眠中の熊のよう・・
返信する