相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

違うって😅

2023-09-11 07:01:01 | 日常♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


現在インスタグラムを主にしております
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9月に入り、ちょっぴり涼しくなってきた深夜、夜なべして…



パラコードでリードを作ってみました

1本は持ち手が、柱などに係留できるようナスカンで取り外しができるようになってて

以前レオっちに使っていたリードと全く同じ仕様



これ、お出かけとかで使いやすかったんだよぉ~

っと、勢いでもう一本作り(笑) 持ち手が取り外せる仕様は変わらないのですが



持ち手リングの径を40㎝と85㎝とに切り替えられるタイプ

そうすることで、通常のリードとして使う場合と



腰や肩掛けが出来るようにしてみました

2本目はサブで作ったのですが、両手が空くし リードが短くなるのでSkyのしつけ時には

思ってた以上に丁度いい どうよ、Sky



キミはどっちが好みかなぁ~



いや…

味は聞いとらん


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ありがとうマリア


マリアちゃん、たくさんたくさんありがとう

そして、またね…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリガタメイワク😅 | トップ | なにに見える?🤭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏あるある (パールママ)
2023-09-15 09:52:10
ぷぷっ♪
パパさんの足の日焼けサンダル仕様ですねww
わかりますわかります。毎年ながらこうなりますよね
それだけにわんこと一緒に外遊び水遊び
うちも一緒です。
パールママさんへ♪ (hanamusi)
2023-09-18 21:32:56
こんばんわ☆彡

ぷっ! コメント入れるの、そこっ!(*`艸´)ウシシシ
っと、おやじの素足をさらしてごめんなさい( ̄▽ ̄)
部屋では素足で過ごしているので、ご了承いただければ((´∀`))ケラケラ

この時期は、こうなっちゃうんだよねぇ~
はじめお風呂で見たときは『新手の病気かっ!』って
びっくりしたのは、内緒でお願いします♪

っと、みんな一緒なんだ(* ´艸`)クスクス
ちょっと安心したぁ~☆彡
こんどこっそり、みんなの足を観察してみよっと(爆)

訪問ありがとうございました♪

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事