相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

またね相棒

2024-03-01 07:01:01 | 日常♪
レオっちが旅立って今日で1年



キミは、たくさんの気持ちをくれたよね



楽しくなる気持ちも



励ましてくれる気持ちも



感謝しかないよ



でも、叶うのなら



もう一度キミを抱きしめたいよ



…いやそうな顔するなって



だから、せめて夢でもいいので出てきてね



またね、相棒



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


現在インスタグラムを主にしております
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

第13回WAN-WA杯 5月18日(土)に決定

応募方法など、後日ご連絡(^_-)-

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Skyの料理🤭 | トップ | 怪盗Sky🤭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェスターまま)
2024-03-01 12:46:45
会いたくなっちゃうよ。

お空組はお空組で
毎日楽しくやってるんだろうけど
ブログやInstagramにして
その様子を見せてほしい。

きっと
みんな相変わらずでしょうね。
チェスターままさんへ☆彡 (hanamusi)
2024-03-02 22:01:17
こんばんわ

間違いなく みんなあっちでも楽しくやってるでしょうね。
相棒の場合、おもいっきり美味しいもの食べて、太っちゃてるかも(笑)

ホント、そんな様子が見られるSNSがあればいいのに。。。
でも、意外とこっちの様子は見られてるのかもね?

笑われてるんだろうなぁ~💦
でも、それならたまには夢でいいので会いに来てほしいもんです。

今夜あたり、会いに来てくれるといいなぁ~♪

訪問ありがとうございます☆彡

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事