相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

初撮影! take1☆ = やっぱり…(;´Д`A ``` =

2014-12-21 06:01:05 | 日常♪
疲れてたので 土曜日はゆっくり過ごそう… そんな思いでしたが、、、

そういえば ここ一週間。。。まったくレオっちを遊ばせてない ことに気付くダメな飼い主

どうしようかなぁ~って考えてたら…  あっ! そういえば…( ̄▽ ̄) ってことで、向かった先は



新舞子で行われてた、犬賢楽学倶楽部

なぜ、ここに来たかと言うと( ̄▽ ̄) ニヤ  未完成ですが これを試そうと



うん マジ(= ̄∇ ̄=) ニィ

ではっ いって見ましょう take1









でもっ! この後、すぐに改良し 意地のtake2に(= ̄∇ ̄=) ニィ

どんな画像かは、乞うご期待 …って程のこともないかもだけど(笑)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオッちのツブヤキ(;´▽`A`` | トップ | 意地のtake2、そしてtake3(=... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ お邪魔します。 (nori)
2014-12-21 11:32:37
セミナーでご一緒させていただいた
ピョンピョン飛んでたミックス&ボーダー&ジャック・・・あとウィが家族なnoriです。
動画・・・ちゃんと出来てますね~♪
落下しなかったtake2を楽しみにしています。
また セミナーでお会いした時は 宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-12-21 13:44:44
ぎゃはははは( ̄▽ ̄)
声出して笑っちゃいましたよー(大爆)。

楽しい時間をありがとうございました( ̄▽ ̄)ふふふ。
返信する
Unknown (かな)
2014-12-21 16:49:48
レオパパ~。。
今日の姿みてやることが私の父と似た感じを覚えたよ(笑)
それにしても大胆にやったね~♪

さてさて、Take2はどんなんなるのかな?
楽しみにしてるからね♪
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-12-22 03:06:36
あはは~(笑)
めっちゃ 楽しみにしてたのに~
残念~(爆)

こういうことを考えるのは さすがレオパパですねぇ~
返信する
Unknown (レイ姉)
2014-12-22 13:57:39
あはははは!めっちゃ笑った(笑)
レオパパ面白すぎる(あ、狙ってなかったですか?)

しかし、犬の目線って新鮮ですね(●´ω`●)
とっても素敵なアイディア!レイも挑戦してみようかな・・・。
あ、その前に覆面の練習から始めないとwww

レオっちの優雅なTake2期待してますー(*´з`)
返信する
ぷっ(笑) (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-22 15:49:07
なんか。。入口開けて 入ってきた感じ とっても素敵だったよ~~♪

ん・まぁ、その後も 笑えるから 結果、オーライってことで・・(笑)
きっと、次は おぉーーーっってなる、動画期待してまふ 

コメント欄、拝借 
noriさん・・お久しぶり~♪
風太くんも 元気にディスク頑張ってるんだね~
noriさんも、頑張ってね 
返信する
Unknown (いしじろ)
2014-12-22 22:25:08
すごいすごい!おしい(^^;;
でもジッとパパさんのこと見てますね!!
アイコンタクトバッチリ♪
素敵な関係ですね^^
2テイク目楽しみにしています!
返信する
noriさんへ♪ (hanamusi)
2014-12-22 22:41:14
こんばんわぁ~☆

先日は勝手にお邪魔しましたぁ~(笑)
ふと気付いたら そちらで講習会をしているのを思い出し♪
芝生の上で 走らせられるって、行っちゃいました(笑)

…だって、、、落下することが ある程度予測できたので(笑)
買って 一度で壊してしまうのは、さすがになぁ~って(^-^;
、、、予測通りになってしまいましたが(-。-;)

課題は残りましたが♪ ちゃんと撮れたので( ̄ー+ ̄) 明日を期待してくださいなぁ~(o^∇^o)ノ
…もっと すごい映像なら良かったんですが(笑)

また お会いできるのを楽しみにしておりますねヽ(=´▽`=)ノ

訪問ありがとうございました♪
返信する
アスランままさんへ♪ (hanamusi)
2014-12-22 22:45:53
こんばんわぁ~☆

でしょ??(= ̄∇ ̄=) ニィ
落下することは ある程度予測してましたが、、、実際そうなると、かなり笑えましたぁ~(笑)
正直、このごろ仕事で モンモンとしてたので(笑) 良い気分転換になりましたよ(*゜▽゜)ノ

…でも、これでカメラが壊れてたら、笑い事じゃなかっただろうなぁ~(^-^;
よかった! 足場が柔らかいところで 初撮影が出来て(= ̄∇ ̄=) ニィ

また 笑顔になりに来てくださいなヽ(=´▽`=)ノ お待ちしておりま~す(⌒~⌒)ニンマリ

訪問ありがとうございました♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2014-12-22 22:50:06
こんばんわぁ~☆

(= ̄∇ ̄=) ニィ
だって… 一度は屋って見たかったことだったんだもん♪
ちょっとお高いので 躊躇してたんですが、何の気なしに応募した懸賞で アマゾンの5,000円ギフトが当たったので
これはっ! って思わず買っちゃったのが 始まりなんですが( ̄∇+ ̄)vキラーン

にしても、、、
予測通り 落下してくれるとは(笑)
ほんとっ! 壊れなくって 良かったよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ

さてさて… take2 は、みなさん期待通りなのかなぁ~(笑)
明日を 楽しみにしてくださいな☆

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事