はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

今のは苦かった…。

2005年06月13日 22時58分57秒 | Weblog
苦かったぞー!!!

と、いう訳で「フリーザ様の居る日常」沖縄寄り。
「ケータイ少年ジャンプ」には、他にもすっげぇフォトフレームが一杯だぁ!
みんなもガンガン登録してくれよな!

…これくらい宣伝しとけば怒られないよね?
ゴーヤの苦うまさは大好きです。ていうか、さよなら比嘉中Specialでゴーヤ量1.5倍!
苦かった…。苦かったぞォォォォ!!
いかがでしょうか?こんな日常。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり感想25時 ジャン... | トップ | めんそーれ!比嘉中大好きっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2005-06-14 00:37:22
早速素敵なフレーム活用術が!ゴーヤくらいで怒らないで欲しいです、フリーザさん!

…うーん、他のフォトフレームも気になってきました…。ネウロ関係が充実してきたらちょっと手を出してみたい気分です。
お手軽フレーム活用術(フリーザ編) (花村崎)
2005-06-14 01:01:24
>ムー様 上手い事、口車にのせられてしまいましたヨ。

なんていうか、フリーザ様と日常はどうしても相容れないな。と、思いました。

難点は、ガードがかけられているので、SDカードに保存できない点ですね。携帯メールでしか使えない盲点がっ!

他のフォトフレームは…。あとフリーザとかフリーザとかフリーザがDLしてありますが…他のキャラには目もくれなかったんかい!

と、言いたい位フリーザだらけです。

ネウロ特集…。ドーピングコンソメフレーム!?
Unknown (SnowSwallow)
2005-06-14 03:19:51
前のフリがあっただけに、大爆笑です! やられたー!

フリーザ様が登場するだけで本当に不快な食べ物っぽく見えるじゃないですか(笑)

こんな日常、刺激的すぎ。



「苦かった!? ゴーヤのことか…」

「ゴーヤのことかーーー!!!」

こっちこそ逆ギレしたくなるフリーザ様フレームでした。
ロマンティックageるよ~♪ (花村崎)
2005-06-14 21:48:07
>Snow Swallow様 もう、失うものなどなにもないかと思っていたら、これでまた一つ何かを失った気がしました…。

いやぁ~。携帯から写メった時はもうノリノリ!「私のゴーヤ力は53万です。」(意味不明)とか言いながら送信ボタンを押しました。

ムシャクシャしてやった。今では…後悔などしてませんよ!?

というか、リンクありがとうございました。

言われてみて初めて、この画像の素っ頓狂さに気が付きましたヨ。なんだこのシチュエーション?

「ゴーヤの事かーーーー!!」の強力なカウンターパンチに思わず

「頑張れスワロット。お前がNo.1だ!」

と、白旗宣言してみます。

そう言って、驚異の草野待受以上の自虐ネタを期待してみるテスト。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事