はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

よ~ざくら~

2007年04月02日 22時00分26秒 | Weblog
どーん!
突如として訪れるお花見気分!
昨日は昼のお花見に、そして今夜はノリで夜桜見物に!
地元民しか知らないローカルスポットですがめっちゃ綺麗です!
ピンクのぼんぼりが妖し素敵。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵・桂木弥子のグルメファ... | トップ | 探偵・桂木弥子のグルメファ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (蒼桜)
2007-04-03 00:19:58
夜桜って、綺麗ですよね。お昼の桜も綺麗だけど、夜に提灯の光で照らされた夜桜はまた幻想的で格別に美しいと思います。桜は満開もいいけれど、私は散り際も好きです。花村崎さんはどうですか?
あと、なんじゃもんじゃはヒトツバタゴという木の通称です。
このきなんの木 (花村崎)
2007-04-06 23:03:10
>蒼桜様
一度観ると病みつきになりますよね~。夜桜見物!
一昨年初めて体験して以来、毎年恒例になりました。
ちょうど今頃は桜も散りぎわとなりましたね~。
通勤路に桜並木があるんですが、そこからぶわ~っと花びらが降って来ると、感動します。
「散り際が好き。」という言葉に納得の美しさでした。
さて、私はというと…美味しくお弁とが食べられる昼の桜が大好きです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事