12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

マンデリンと、オルゴールの夕方。

2020-02-18 16:29:00 | わたしのイチニチ。



今日も転職の面接に行ってきました。





いくつか最終面接に呼んでもらい、

会社の思いを聴き、
自分の思いを伝え、

未来の自分を想像するのは、楽しい。






最初はわたしの職務履歴を見て、
驚き、心配してくれて。



でも思いを伝えるほどに、笑顔でいろんな話を聞いてくれる。




人をみるって、こういうことなんだって、
つくづく思う。



いい勉強になります。







なんて、
そんな悠長なこと言ってる場合じゃないのにね…




でも、それでいいかなぁ。


あとは天にお任せよね。






明日はイチニチゆっくりして、
美人林にでも行ってみようか…



明後日はちょっと遠くの病院で定期検査。





そんな三連休の一日目。



マンダリンの香りと
お店のオルゴールの曲に包まれて、

外に降り積もる雪を見ながら
いつものように、あなたを想うジカン。



優しいジカンが過ぎていくよ。





ねえ、笑ってる?

今日もお疲れさま。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿