イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

ご当地ナンバー

2012-10-04 18:05:15 | CD125T
今日から、富岡市「ご当地ナンバー」の登録が始まりました。

すっかり忘れて・・・・・お昼のニュースで知り(汗)



午後 今付いている ナンバーを外し、市役所へ持って行き、

新しいナンバーと交換してもらいました。

お富ちゃんと 製糸場のレンガ模様の描かれた 可愛いナンバー、



受け取ったナンバーは2番、3番、・・・・・

隣にピンクナンバーの交付を受けている人がいて3番だったので、

次のナンバーは4番のはず、急いで家に戻り CD125からナンバーを外し、

再び、市役所へ・・・・・・4番を受け取り、



これで、連番の完成です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢キャンプ クレスト 2 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD125T」カテゴリの最新記事