ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

久しぶりのお出かけ♪♪

2017-08-22 | Weblog
暑かったり、雨だったり となかなかお出かけのチャンスがなかった鈴太でしたがお誘い頂いて室内ドッグラン付きのカフェへ行って来ました。

「Smily Smile」と言うドッグカフェでとっても気さくなママさんとボリュームたっぷりのランチがポイント?のお店かな。
(私はお初でした)

きょうのメンバーはポンくん、ジンくん、葵ちゃん、ルイくん、平蔵くん、紋次くん、ロイくん、鈴太 でした。

もう~~元気の有り余っていた鈴太はドッグランに放たれるやビュンビュン走り回って止まりません

30分ほど突っ走って ようやくちょっとトーンダウン気味に。。。

おやつ(カリカリフードなんだけど)にわらわら 


本日のお衣装は「はっぴ」だよ~ん 


「いよっ!!」チビ男子狆 3人衆 だぞ 



さすがに遊び疲れたと見えて帰りはすんなりとバッグに入ってくれました。



ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました。

はっちゃけ鈴太ですがまた遊んでくださいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですね | トップ | 3姫旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴ (桃たろうの母)
2017-08-23 12:57:31
鈴太くんのはっぴ姿、すっごく似合っているよ。
はっぴ着て、ハッピー
返信する
桃たろう母しゃま (鈴太)
2017-08-26 08:41:18
えっ? ボク~かっこいいですか?
(誰もそんなこと言ってないよぉ)

はっぴ着ると楽しくなっちゃうんだよね。

・・・はっぴ着て、ハッピー・・・・オッ!
これって、ダジャレっていうのかなぁ
返信する
よかったねぇ (金太郎の飼い主A)
2017-08-27 07:36:22
鈴太くん、はじける笑顔でござりまするなぁ。
法被姿、かっこいいよ!!
名前入りなんだ。

返信する
Aおばちゃま (りんた)
2017-08-28 00:02:55
うん、ボクね~久しぶりに友狆と会って思いっきり遊べて楽しかったよぉ

法被、かっこいいでしょ~
ママが名前つけてくれたんだよ

こんどAおばちゃまと会ったら いっぱいペロペロするからね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事