ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

お盆ですね

2017-08-13 | Weblog
ハナさ~ん、ミミしゃ~ん お帰りなさい


今年も「精霊馬」準備しましたよ~(きゅうりのお馬さんとなすの牛さん)


身の軽いきゅうりのお馬さんに乗ってパッパカ急いで帰って来られるように。。。

そして帰りは ぼってりナスの牛さんに乗ってゆっくりお空に戻ってね。


昨日から鈴太が何度もあらぬ方向に向かって「ワンワンワン」だけでなく「ウぉ~~」と遠吠え・・・したかと思うと「遊ぼっ!!」とばかりにピョンピョン飛び跳ねています。

一度は「りんた、どうしたの?」と声をかけた途端、「キャンっ!」と一声悲鳴をあげてひっくり返りました。


何とも不思議な現象だけど、POOHさんは気味が悪いって言うけど、、ママはハナさんが鈴太に教育的指導をしてくれたんだと思うよ。

あまりにもやんちゃが過ぎる鈴太に「喝!」ってね。

ハナさん、ありがとね~


ミミしゃんはどこをうろついてるのかなぁ~~「おぉ~い、ミミしゃん待ってるよん

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘えん坊 | トップ | 久しぶりのお出かけ♪♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナさん (栗恵光まま)
2017-08-15 14:32:44
それは感動的!ハナさん、ありがとうね、って私からも言いたいです。
栗恵光ままさん (ハナミミのママ)
2017-08-16 00:59:17
ママ命だったハナは今だに私のそばをウロウロしている気がするのよ~

鈴太もきっと気配を感じてるんだと思う。

光くんはそんなことないかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事