日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

おはなの秘密

2017-03-30 | 日記

いつも、まーそんさんのこーもん様を無断で嗅いでいるおはな。













自分が嗅がれることには、












かなりの抵抗があるようです。













なんでもネコは、こーもん様のニオイでいろんな個人情報がバレバレになっちゃうとか。












よっぽど、知られたら恥ずかしい














黒歴史でもあるのでしょうね。









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 責任の所在 | トップ | おはなの早業 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹黒歴史とか? (まーそんさんらぶ)
2017-03-30 08:56:32
まーそんさんの理不尽感はんぱない表情が…
まーそんさん、ヒトでも人に厳しく己に甘いヤツはいるのでドンマイっす!
黒歴史…動物病院での出会いの時から
ほんとはすごく頭のなかが大人で、
ブリっこして取り入ると人なんてチョロい
ウッシッシッ、って思ってたとか?
まさか、ね(笑)
返信する
バッグに興味が、と思いましたが (あおぞら)
2017-03-30 09:07:06
自分がされて嫌なことは、ヒト(この場合は、シト)にもするな、とよく言われますが

おはなちゃん、そこのところ、今一度考えてみては?

とはいえ、こーもん様のかほりには抗えない魅力があるのかもね

この場合は、やはりお互い様、ということで^^;
(まーそんさんのお顔、妙にウケます)

返信する
春ですねー (kei)
2017-03-30 09:10:06
渡辺謙さん?浮気発覚?なんてニュースが?おはなさんも?うん??んなわけないにゃん!まーそんさんに秘密でなんかおいしいもの食べたとか?そう言えば時々行方不明になるおはなさん?なんか秘密あるのかな?人もシトも春ですねー!
返信する
あははっ(*´▽`*) (カレーライス)
2017-03-30 10:02:30
まーそんさんがバッグを背負ってお出かけ?
と思いきや、こーもん様のお話しだとは…。
返信する
Unknown (みけ)
2017-03-30 20:57:18
返信する
みなさま (らんらん)
2017-03-31 08:07:06
コメントありがとうございまーす。

個人情報の管理が問題になる昨今ですが、昔はかなりそういうのゆるかったですよね。
ちょっと前世代のまーそんさんに比べ、今時の若者おはなは、個人情報に敏感なようです。
返信する