日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

鬼の居ぬ間に

2018-08-16 | 日記

じつは、







いいな〜と







思っていた場所。







まーそんさんがいない隙に、







うふふのふ♡



ネコじゃない方のブログ「ねこもしゃくしも」更新しましたー


こっちも、ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキング





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤリ体験 | トップ | スキンシップは、さり毛なく »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情豊か (あおぞら)
2018-08-16 08:44:16
おはなちゃん、いかにもニタリとした顔してますね

まーそんさんが鬼とは言いませんけれど;

でも先輩ネコ、姐御のいぬまにそこへ座ってみること

なかなか考えましたね

それも少し遠慮の隣のボックス、そこがまたかわいい^^
返信する
Unknown (フネ)
2018-08-17 01:39:16
おはなちゃん、良かったね。
ゆっくりしてくださーい!
返信する
おふたりさま (らんらん)
2018-08-17 07:23:02
コメントありがとうございまーす!

最近できた、ボックスの階段。
一番にこの場所を制したのは、やはりまーそんさん。
おはなは、いつも二番煎じなのです。
返信する
まるちゃんの近くにはなちゃんあり (桐の花)
2018-08-17 14:06:05
事件の陰に女あり 「 赤茶スコ」のそばに「キジへ組」あり

熊本県 名士 らんらんさん。
名士になられてもフレンドリーで嬉しいです。
返信する
桐の花さん (らんらん)
2018-08-18 08:58:46
知名士展、ご縁があって呼んでいただいております。
恐縮しちゃう。。。
返信する