日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

領地見回り

2017-04-28 | 日記

領地の拡大に成功したまーそんさん。
一度ベランダに出ると、1日に何回も出たがるしと。













スリッパ履いて、出る気満々みたいですけど、













領地の見回りは、ヒト科のボディーガードと一緒じゃないとダメなんですよ。

めんどくさいので、1日1回までにしてください (`ε´)







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 領地拡大 | トップ | 婦人は理不尽 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ、動画でみたいです (ツバサ)
2017-04-28 08:13:07
まーそんさんが。ベランダでお過ごしになる所を動画でみたいです。らんらんさんお願いします
賛成!(^o^)/ (カレーライス)
2017-04-28 08:20:21
私もまーそんさんのベランダ動画を見たいです♪
一度、味をしめると… (あおぞら)
2017-04-28 08:59:52
そりゃあ、あなた、ヒト科でも一度そのお味をしめたら、二度三度

って、なんの話でしたっけ(・◇・)?

まーそんさんの動画には、いたく賛成その3、で御座います

らんらんさん、何卒ご検討の程を一つ、よしなに(^_^;)
領地見回り (kei)
2017-04-28 09:15:13
ほんと!めんどくさいんです!わかります。窓開けろ!鍵かけないと自分で開けて出る!が、帰ってきて閉めない!寒い!家族は閉めるしつけをしろよって?お前がやってみろ!
まーそんさん、シークレット付きですか?さすがです。
Unknown (みけ)
2017-04-28 21:05:45
まーそんさん、
楽しみが増えましたね。
Unknown (らんらん)
2017-04-29 06:42:39
ツバサさん
動画ですか。
では、検討致します。

カレーライスさん
とくにオチのない動画になると思いますけど。。。

あおぞらさん
味、しめちゃいましたね〜

keiさん
自分で開けて出るのはすごいですね。
でも、戸締りしてくれないと困るな〜

みけさん
念願かないました!