日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

MMK

2017-03-23 | まんが・イラスト


















モテてモテてこまっちゃう。






タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催花雨 | トップ | 童心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにだと、よけいにね (あおぞら)
2017-03-23 09:39:40
このシト達に向かって、かわいいねぇ~とかいってると、じきに嬉しそうにこうしますよね

おはなちゃんは、それがまれにしかないのかな

それで、この視線?目線?をされると、そりゃあこっちが興奮するほど嬉しいですよね^^

おはなちゃんも、なかなかツボを得ているようですね^^;
返信する
Unknown (はる)
2017-03-23 14:43:53
「ワタシのことも忘れないでね」って言ってるんでしょうか...。
言葉が無くても伝わりますね。
できるものならこの技を習得したいとちょっと思います。
(使う機会は無いと思いますけど...)
返信する
Unknown (みけ)
2017-03-23 21:00:56
おはなさん、可愛い。
まーそんさんもらんらんさんに
寄り添って可愛い~。

至福のときですね。
返信する
Unknown (らんらん)
2017-03-24 07:51:52
あおぞらさん
うふふ
うれしいですよね〜

はるさん
ヒトがヒト相手にこれやっても、ただの不審者ですね。。。

みけさん
半分困って、半分うれしい。
返信する