日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

洗濯物と猫

2013-11-29 | 日記

あーーーーーー(☼Д☼)






ちょっと洗濯物を置いていたスキにやられたー!






ニット好きのまーそんさん






昼寝場所を死守!( ̄曲 ̄)



あ~もう、毛だらけ (꒪⌓꒪)




↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはな坊と遊ぶ | トップ | 12月のカレンダー付き壁紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです。 (まーくん?)
2013-11-29 23:48:38
ニットがあると、どこからともなく
嗅ぎつけてやって来るんですな~。
鋭い嗅覚!!

はなは、いつもシュッとしているね~。
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-11-30 00:33:46
ニットの季節到来で、まーそんさんのモヘア加工業が本格始動です!!
気をつけないと、ニットが全部モヘア加工されてしまう~~~
返信する