日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

おはな坊を探せ

2013-12-18 | 日記

どこかに猫がいまーす!







じゃーーーん







お邪魔だったようで、しつれいしました (´ε`) 
寒いね~






ここ最近、一段と寒くなりました。
今日の東京の天気予報、、、、
え、、、雪??まじ?!(☼Д☼)








↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のみだしなみ | トップ | 遊びたい猫たち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2013-12-18 13:16:01
かわゆいぃーーーーー!!
世の中、二通り『潜る猫』『布団を被せると逃げる猫』
うちの杏も布団の中のおまたの間でこんな顔してるんでしょうか?
返信する
Unknown (まっしゃん)
2013-12-18 14:09:51
気持ちよさそ~!
今日は寒いし眠いし、私もぬくぬくな
ブランケットにくるまりたい~☆
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-18 16:51:17
はんちゃん
ハマグリ猫さんになっていますね^^

サイタマも雪だそうですよ
生意気でしょ^^
返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-18 20:27:38
☆ねこまんまさん
杏ちゃんが、ねこまんまさんのオマタに顔をうずめて、至福の笑みを浮かべているのが見えます!
うふふふふ

☆まっしゃん
今日みたいな日は一日布団の中でまんがでも読みながら過ごしたいね~
そして、夕方大後悔。

☆キッツCatさん
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるんでしょうか~?
なんやかんや言って、結局雪降らなそうな、、、
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2013-12-19 02:11:08
探せといっても、バレバレですよ~。
中は、暖かそうですな~。

結局初雪とは、ならなかったみたいね。
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-12-19 08:01:34
雪降らなかったですね~
でも、けっこう冷えます、、、
返信する