日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

探し物はなんですか?

2017-06-15 | 日記

お出かけ前に、











「あれ、入れたかしら!」なんてことありますよね。










もう、遅刻寸前なのに、バッグをひっくり返して大騒ぎ。
「やだ〜、どこに入れたのかしら!見つからない〜」(泣)
焦ってイライラして、家族に当たったりしてね。










ちゃんと前の日から準備してないとだめですよ。











さて、探し物は見つかりましたか?

ま、出かけるのはアンタじゃないけどね。






こっちもよろしく〜
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットマッサージ | トップ | 目覚めの良い朝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーそんさんが入っていたりして♪ (カレーライス)
2017-06-15 08:18:48
忘れ物がないかバッグをチェックしてくれるなんて、
おはなちゃんはお母さんみたいですね。(*´ω`*)
返信する
探し物は、なんですか~♪ (あおぞら)
2017-06-15 08:55:42
つい口走ってしまうのは、ある年代以上;?

さてそんな事とは全く関係なく、なにやらお探し中のおはなちゃん

お目当てのものはありましたか?

というよりは自分が入って行けるか探ってたりして^^;
返信する
Unknown (あこ)
2017-06-15 09:21:16
おはなちゃん探し物は見つかりましたか?(´∀`)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-15 10:16:21
ペットロス4年目ですが、ネコと暮らす豊かさを、ここでいつも感じさせていただいています。
シアワセな気持ちで胸がいっぱいになる。
らんらんさんの感性はもちろんのこと、みなさまのコメントも面白い♪
おはなちゃんの、いろんなとこの匂い嗅ぎたいな。笑
返信する
何かいいもんあったかね? (桐の花)
2017-06-15 11:50:09
夢中で探してますね。

探しても見つからない謎物体。

おはなちゃ~ん、

おばあも一生探しものしてるの。

まだ、見つからないのよ。
返信する
Unknown (らんらん)
2017-06-16 06:39:33
カレーライスさん
チェックしてくれた後は、バッグの中が毛だらけです。

あおぞらさん
探していたのは、自分が入れるスペースだったのかも、、、、

あこさん
探しているうちに、何を探していたのか忘れちゃうこともあるんですよ。ネコだから。

Unknownさん
生きている以上、愛別離苦は必ずやってきますね。
ペットロス、辛いと思いますが少しでもこのブログがお役に立てていたら幸いです。
おはなの、いろんな所の匂い、、、わたしもまだ嗅いでない場所がありますよ〜

桐の花さん
私もいつも何かを探している感覚があります。
見つけた!と思っても、しばらくすると、やっぱりコレじゃなかったかな〜、みたいな。
探すのをやめた時、見つかることもよくある話で〜♪
と、井上陽水さんが歌ってましたね。


返信する