日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

夜更かしはダメよ

2017-11-22 | 日記

何か、













言いに来たおはな。













と、まーそんさん。












もう寝なさーい!


て、ことでしょうか?






タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽装作戦 | トップ | リラックスできない場所 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテモテご主人 (あおぞら)
2017-11-22 08:12:53
でしょうか、寝るときにはこのシト達からのお誘いがあるという

じいっと見つめて、ピタッと寄り添う

こんなことされた日にゃ

世の男性陣は骨抜きになってしまふ、のでは^^;

返信する
きゃわいいー♪ (カレーライス)
2017-11-22 08:18:42
ご主人を触るおはなちゃんの手と
まーそんさんのじいいいい~が
超きゃわいいですー(*^▽^*)
返信する
熱い視線 (おぐら)
2017-11-22 21:06:51
こんなに見つめられると溶けてしまいそう

我が家は朝 お膝に乗っかれるだけで

仕事休もうかと心揺れます(^^ゞ
返信する
Unknown (みけ)
2017-11-22 21:22:47
パパさん、モテるんですね。
返信する
みなさま (らんらん)
2017-11-23 07:39:54
コメントありがとうございまーす。

ヒト科が寝室に行くのをソワソワしながら待っているしとたちなのです。
返信する