はなまる日誌

はなまる保育園での日々を紹介します!

お店やさんごっこ🐰🍦

2024年02月20日 | Weblog



今日はお店やさんごっこをしました‼️

エプロンをつけて「いらっしゃいませー!」と元気に品物を売るお店やさんと、

バッグとチケットを持って お買い物を楽しむお客さんにわかれて楽しみましたよ!

「いらっしゃいませー!どれにしますかー?」

「最後の一個ですよー!」など、大きな声でとっても上手にお店やさんをしていました✨

どれにしようかなーと、じっくり品定めしているお友だち、

あれもほしい!これも!!!とたくさん欲しいものがあって困っちゃう!のお友だちも😊

今日の様子は、お部屋にお写真ありますので
ぜひご覧ください✨

楽しかったね♥️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AoDo)
2024-02-21 21:18:25
魅力的な食べ物がいっぱいですね!

コメントを投稿