はなまる日誌

はなまる保育園での日々を紹介します!

最後のお散歩🐰

2024年03月27日 | Weblog



今日は久しぶりに良いお天気でしたね🌞‼️

うさぎ組のお友だちは 土手までお散歩に行ってきました!

道端に咲いていたたんぽぽや、ちょうちょやアリさんなどを見つけたりと
春を感じながらのお散歩でした♪

土手では芝山を元気に駆けおりるみんな!!!

勢いよく走って転んでも泣かない!!!

心も体も大きくなったなぁー✨と感じる姿でした😄❤️

はやいもので、あさっては卒園式‼️

21名の元気なみんなに逢えるのを 楽しみに待ってるよ🌸

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AoDo)
2024-03-29 04:57:51
別れと出会いのある春🌸終わりを大切にすることで、次へと進むことができると思います😄卒園式もよろしくお願いします🙇‍♂️

コメントを投稿